2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.29 (Mon)

頭ボーン!

Tシャツ製作も佳境です。
いろんな人に相談したいんだけれど、結局のところそんなんじゃいかん!と思いつつチョンボリ

木陰氏に言われてとくもりデザイン中、これは6月に間に合えばエコバックにしたい、フルカラーで!
blog499.jpg
友達にメールで送ったら、
「詰め込みすぎwww」
と帰ってきた。
クックック、計算どおり。

しかし色つけたらとんでもないことに。

むしろこれTシャツに・・・とも思うけど、シルクスクリーンがどうしてもいいので、
シルクスクリーンでやるとロットを1000以上にしないと低価格が実現しないので却下。
つーか、1000枚もTシャツつくるポケットマネーがないっ!(笑
1980かける、1000
えーと・・・
わかんね!
関連記事
12:01  |  にゃいす!のこと  |  コメント(3)

Comment

詰め込みすぎ!!

暑くてとけちゃうよwww
ふぁくと |  2010.03.29(月) 22:20 | URL |  【編集】

なんかどっかのRPGのラスボスっぽくなってるよ!

1980×1000=どえりゃたくさん
ほら計算できた、・・・計算できたけど実現はキビシーよねorz
まりち |  2010.03.29(月) 22:47 | URL |  【編集】

>ふぁくと
急いで食べないとだよね、でかもり!

>まりち
ラスボスみたいに見えてきました。
個人のグッズ展開はこれだから苦悩だよ~(笑
たもん |  2010.03.31(水) 11:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
