2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.25 (Thu)

にらめっこ中

現在、Tシャツの見積もりとにらめっこ中・・・むむむむ。
単価を下げるためには枚数注文しなくてはならなくて、
その目標の予約数を突破できるかできないかでまた悩み
突破をみこして2色を狙うか?!そうすると単価が1枚につき500円UPしてしまう
ううんーううーんお金の計算苦手です。
見積もりももらったので、そろそろ最終的ににつまってきました。
Tシャツ2010案4
4/1から予約開始です!






さて、昨日の晩
なんだかテンションの高いメールが届きました(ぇ

あけてみると、「ダンボールにひろってください」の文字が書かれており


おっさんが捨てられていました





あんまりビッグスマイルなので
こっそり木陰さんの携帯待ちうけにしておいた。

こんなかんじ
blog497.jpg
あっ。目線入れ忘れました。(確信犯)まぁ、この解像度なら…(笑

いつもガンプラが待ち受け画面だったから、開いたら驚くかなーふふふ
ガンプラの中の人!だよ!とかいってぷぷぷ


さて、昨日・今日と子供が熱を出して自宅でだらだらしております。
こちらはやることが多いので、ここぞとばかりTV見まくっています…。ムムムよくない。
0歳児もTVが着くと、TVに猛進してきます。近すぎる…
ふだん日中はTVつかないからなぁ。









おまけ
blog496.jpg

寝ても食べ物は離さないぜ!




ついったはじめましたが素人なのでよくわかりません。
関連記事
16:49  |  日常のこと  |  コメント(2)

Comment

疲労回復剤は蜜の味

最近、回復しては身体を壊す日々を送っておりました。

なにゆえ、と考えるとカロリーオフと、支出の節約で栄養剤『エスエス製薬株式会社』のエスカップの瓶と、合わせて飲むと効果抜群、キューピーコーワゴールドの錠剤をけちっていたためだと気付きました。

頼りすぎるのもなんですが、飲んで同時に体力を増強したらいいんかなと思い始めています。

子供には、オーバードライブかも知れませぬが。

Tシャツいいですね。
流行るといいですね。
K.Murata from 京都 |  2010.03.26(金) 08:17 | URL |  【編集】

おはようございます!
体調大丈夫ですか?
エスカップ+キューピーコーワゴールドは効果ありそうですね(´▽`*)
+にんにく卵黄でバリバリ回復してやんぜ!と思っている次第であります。
としとると、「越えられない壁」があることを知りました(三 三)


子供は風の子、今日はすっかり元気で飛び出していきました!

Tシャツ、京都でも流行りますように(´▽`)ニヤッ
たもん |  2010.03.26(金) 11:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
