2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.23 (Tue)

Tシャツ着せてやんぜ!

芳文社の某担当様が、
「にゃいすTシャツあったら着ちゃいますよー!」
と言っていたのを心に録音、
他の編集さんたちがけいおん!のパーカなんかを着ている中で、
絶対にゃいすTシャツ着せてやるぜ!と息巻いております。
着たら写メもらおう、証拠写真…フックック


blog495.jpg
第2案
タイトルは、「TRY AGAIN!」
木陰氏曰く、
「キャッチーさが足りない、パッと見なんでトライアゲインなのか瞬時に伝わらない」と
言われたのですが、
パッシブあまのじゃくのたもんです。
にゃいすファンとのキャッチボールも必要だと思うのよ。
投げっぱなしは酷いけど、
ちょっと暴投でも、それをどう受け取ってくれるかとか
ん?、ああ。って考えさせる、2度のプロセスって大事だと思うのよね!!
にゃいす!はコーンに載っているだけのシンプルなスタイルばかりなので
受け手を信じて変化球も投げていいかなとかってに思う。

資金に余裕があれば、エコバックでもいいなぁ。なんて思う。今日この頃、眠いです。
関連記事
15:29  |  日常のこと  |  コメント(2)

Comment

Tシャツシーズン到来か!!!
と思ったらさみーっす

昨日もあられが降ったし
ふぁくと |  2010.03.25(木) 15:52 | URL |  【編集】

こっちでは今みぞれが降ってます。
桜のつぼみも凍えちゃうよね。
たもん |  2010.03.25(木) 16:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
