2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.16 (Tue)

10ヶ月のサイヤ人

5ヵ月から離乳食を開始し、6ヶ月には歯が生え、8ヶ月には上下八本の牙が生えたサイヤ人です。
ですので、離乳食も「12ヶ月から?」という名目で売っているものなんか8ヶ月ころからもしゃもしゃ食っているわけですが、
とみにここ1ヶ月、食事時が大変です…


blog486.jpg

もうね

もうね(>Д<)


食事風景を目撃された、
実の両親にはドン引きされるし

うんうん男の子ってそうだよねー♪とか言ってた実の姉には、実際の現場を目の当たりにして
「や…うちの子そこまでじゃないわ…」とか言われるし

もうね、もうね?

叩く、つぶす、塗るは基本で、飲み物は全部ドリフ吐き、食べ物だったようなものは投げる、親にかみつく、噴く、そして移動しようとする。ニコニコ

「あー♪」
「ぁぅー♪」
とか、ものごっつ天使のような声だしやがるんですよ。
ああっ…くらくらっとさせておいて、ガッシャーン!
ドッシャーン!

今朝も、朝ごはんタイムで木陰氏の納豆ごはんをロックオン。
欲しいの??なんて口に運ぼうものなら
「ブッ」
ぺっぺっぺっ
と、そこらじゅうに納豆ごはんを…ひいいい


おとなしくさせようと、昨日は全部食べてたよもぎあんぱんをあげたら

よもぎあんぱん「ご、ごくうーーー!!!」
ズパーン!(破裂
クリリーン!!


ほーっほっほっ



オラもう怒ったぞーーー!!!
お前は謝ったってゆるしてやんねえぞーー!!!スーパーサイヤ人だー!







(・v・)<「あー??ぇへ★」







ぅんもぅ可愛いんだからぁ、今回だけはゆるしちゃうんだかんねぇもぅぅ








すみません、飛ばした日記になってしまって意味わかんないよね。
とりあえず壮絶よって話です。
かわいいしぐさは、そんなことで激昂されないための人間の本能なんだと思う…。
関連記事
10:02  |  育児ネタ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
