2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.15 (Mon)

再開いたしましょう

こんにちは、たもんです。
長らく生死の境をさまよっておりました(おおげさな!
実に、実に、実にいろいろな事があったのですが、
それを追っていると記事を書くだけで1週間かかってしまいそうなので、
あらためてここからまたコンスタンスに再開していきたいと思っています。


音信不通の期間のハイライトだけ残していきますねっ★




【More・・・】


※今は、元気です。

まず、風邪をひきます^^
4週間引き続けましたが、その間にとても具合が悪くなっているにもかかわらず上京。
結果、ぜんそくの状態になり、中耳炎になり、聴力落ち、肋骨いため(ヒビったかも)、でも復活。
もう風邪はひきたくないです。
風邪は万病の元、これホント。
もし今、江戸時代だったら絶対に助からなかったと思います、
風邪で死ぬ人なんていねーよwなんて思っていましたが、これならいつでも死ねるっていう感じでした。



blog467.jpg

火事。(遅






blog476.jpg
ネットショップでクマコスを購入。しかし後日、にしまつやで980円で売っていてショック。


blog477.jpg
双葉SAからの富士山。
静岡に友達が2人います。
そいつらにむかってシャウト。


blog473.jpg
雨の中TDLへ。
このとき、激しい頭痛と吐き気があるものの、「熱がないから大丈夫」と実母にさらわれTDL。
まじめに医務施設をお世話になろうと考えていましたが、みごと魔法にかかってなんとか遊べたものの…
土砂降りの中のダンボに載りましたが、あれは風呂場でも再現できるのでもういいです。

blog478.jpg
帰宅の日は東京マラソンの日。
実家でテレビ東京かけたら、最近中のいいお友達がハマッてるワンピースのちょうどいいところ。
ボンクレーが「がんばれがんばれむぎちゃーーーん!!!」と連呼をしているのを見て、
娘は
「むぎちゃ。むぎちゃだってww」とか言ってました。
イワちゃんの声が意外すぎてションボリ。してたら、友人の旦那様がメールで
「イワンコフの声は、俺が「千の風になって」を歌うときの声」ときたので、今度絶対やってもらいます。


blog479.jpg
松本にも雪。春なのに29センチ。定規ではかったら29センチでした。

blog481.jpg
もっしゃり。


んで、原稿かきかき。
原稿かきかき。

すみません、締め切り延ばしていただけましたm(_ _)m

「まずは体調を良くして下さい、体が資本です!」
と担当さまに励まされました。
ありがとうございます、ははぁー



そして、今日になってようやく風邪がなおったな?と実感できるにいたったのです。

このほかにも、担当様とお会いできたことや、作家仲間と飲み会…のつもりが、風邪で倒れる一歩手前で参加してそうそうに消えたことや…なんかもうめちゃくちゃでした^^
だけど、凄い充実してます。
この短期間にかかった医療費もすごいです^^あほっ
免疫力の低下をハダで感じた、○○才なのでしたぁ。

関連記事
11:01  |  日常のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
