2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.22 (Mon)

菌に敗北していました2

日曜出発の予定が…
金曜にたもんがド級にお腹を壊し…(あっ、その節はありがとうございましたm(_ _)m
子供たちがコンコン言い出したら、そのまま高熱(´Д`;)
治るかな?と思っていたら、3日間8度の熱が下がらなかったです。
インフルエンザの検査ではシロでしたが、結局出発できず…
今日は見違えるほど元気になってくれたので、明日には出発できそうです!
貴重なロングバケーションの予定がガンガン狂っちゃってます。
子供って、本当に大人の都合の悪いときにタイミング悪く体調崩すよねっ★
もうありのままを受け入れるつもりなので、いまさらとやかく嘆きませんが
ご迷惑をおかけしてます…、全ての皆さんに陳謝。
子持ちは人と会うのが難しいのぅー!
でもきっともう少し成長してくれれば楽になるんじゃないかな。まだ0歳だしね。

昨日、0歳児がオモチャをとって、
「あいっ」とくれたとき、
ああ???もうあかちゃん終わっちゃうんだな…と切なくなりました。
成長が嬉しい反面、赤ちゃん時代のみぢかきことよ…。

早くドラゴンボールごっこしたいなぁ

ほっほっほ


というわけで、しばらく家を空けます。ドロボーは来たらダメだよ!
うちには何にもないよ!
たぶん儀両親が出たり入ったりしてんじゃないかな。
お隣のワンちゃん3匹は人が来ると良く吼えるぞ!

この上京のタイミングで初、担当様と顔合わせしてきます。
テンション高すぎてこいつ変態!と思われないようにおしとやかにしてこようと思います。

それでは?

関連記事
13:58  |  日常のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
