2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.13 (Sat)

菌に敗北

ここ4日、まともな生活を送れなかったので諦めて病院に行ってきました!
ほんと子供の風邪菌って強いー強いー。
お医者に、11月と同じ状態と言われました。新型じゃないけどね(´ー`)
帰りに雑貨屋で、ミントリーフを買って
スタバによって、ネームやってきました。
2F貸切状態!隠れて漫画描かなくていいんだー!と思ったら、店員さんがぐるぐる来るので結局かばんで隠れながらネーム作業。お蔭様で、打破の1本目ができました。
打破ができるとなしくずしでアイデア出てくるので、これでほっと一息。

ところで、ネタ用に…あるもの買いました!!
児ポうんぬんと誤解されるのは嫌なのでたたんでおきますw

【More・・・】

blog463.jpg
5歳児用ナース服wwwwwwwwww


いえね、5歳ともなると、お友達みんなドレス持っているんですよ。
娘もフリフリのスカートはたくさんあるほうかと思うんですが、コスプレの意味のドレスを持ってなかったんです。
お友達宅に遊びに行くと、遊びに行った先のお友達はピンクのお姫様ドレス着て、
「どぅおー!?」なんてやるんですよね。それはもちろん貸して貰えないし、ステータス?(笑
でもうちドレスなんて着る機会ないので買わなかったんです。

んが!

ザスコに入っている、マザーガーデンという夢見る少女臭がすごい雑貨屋があるんです(だいすきー!!)
そこで、ナース服見つけたときの相方の表情と言ったら…

「おれも資金少し出すから買って」

えー!?

むっさ馬鹿にならない値段なんですよ!?知ってます?大人がユニクロでトータルコーディネートできる値段ですよ!?(笑

でもまぁ、金を出すとまでいわしめたこのラブリーなナース服…
次回のネタともかぶっているし、思わず買っちゃいました(´▽`)貧乏なのに馬鹿なことしたーっ



帰ったらすぐファッションショー

blog464.jpg
にゅふっ

blog465.jpg
後ろのこだわりもすごい!
もうねぇ、最高こういうの大好きー!
ナースキャップもしっかりしてるんですよー。

ドレスとはちょっと違うんだけど、本人大満足。
おまちゃの救急セットがあるので、今度これ着てそれ持たせてハァハァ

本人大喜び!

なんか、ナース服着るとふだんハジけてうっさい娘が急におしとやかになって笑えますwwww







おまけ
blog466.jpg
俺様もフリフリ着るぜ!!
おねぇちゃんが2歳のときに着ていたメゾピアノ。
どーーしてもお気に入りで捨てられず、人にあげるのも嫌で大事にとっておいたんですが

今 こ こ で 役 に 立 つ と は な !



けいじばんで、アイスにオレオ…のくだりで久しぶりにオレオが食べたくなり
ひとりでもしゃってたら、欲しがるので上げてみました。
ので、口の周りが真っ黒wwwwくろいwwww真っ黒だけどスカートはかせて写真撮ってました。
オレオ久しぶりに食べるとハマる!
あれってむかしからクリームサンドしてあったっけかなぁ。

関連記事
13:54  |  日常のこと  |  コメント(5)

Comment

確か昔からクリームサンドしてあった
ふぁくと |  2010.02.13(土) 18:17 | URL |  【編集】

そうなのかー!
久しく食べていなかったので美味しいです(´▽`)
3連続オレオwww
たもん |  2010.02.17(水) 17:28 | URL |  【編集】

くそー、可愛いなぁもう!
シーマ |  2010.02.21(日) 22:06 | URL |  【編集】

>シーマ
可愛いでしょう!
俺様(違
たもん |  2010.02.22(月) 13:50 | URL |  【編集】

はじめまして

はじめまして。
このマザーガーデンの衣装は
まだもっておられませんでしょうか?
ほしいなと思い探している者です。
とてもかわいいお品物ですよね。
持っておられてうらやましいです。
小春 |  2015.06.21(日) 22:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
