2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.08 (Mon)

楽しかったので

ご近所のお友達と、家族で宴会しました(´▽`)


存在しました、リアルサンジ!(料理は出来ない)
blog460.jpg
サンジなんて描いた事ないやwひどすw
三線が好きで、歌ってはじけちゃう人でした!

たもんを超えるテンションの持ち主に、生まれて初めて出会いましたwww

ひさびさに楽しいお酒が飲めたので、木陰もたもんも充実しました。また飲もうねぇ。

次の日、原稿するために娘を預かってくれる天使のようなご近所さん…!神!だー!
どうもありがとうー!
お蔭様で、あとは連絡待ちの状態です。
あんまり生々しい事はおおやけに書けないのでこのへんでw





おまけ


娘の友達に貸したパジャマを、丁寧に返却していただいたのですが…

blog461.jpg




【More・・・】

 



blog462.jpg
ちょwwwwwww


不意打ちくらいました。
そのセンスに脱帽です。
いつかしかえししてやるんだから!(>Д<*)

なんかネタないかなぁー。
関連記事
10:52  |  日常のこと  |  コメント(4)

Comment

ローソン

ローソン限定商品ですね。
続々と、関連商品がリリースされますよ。
K.Murata |  2010.02.08(月) 11:02 | URL |  【編集】

センスいいなあwwwww
たもんのツボを分かった上でのいやがらせだねwww

宴会おつかれー!たまには生き抜きしなきゃね!!
みみこん |  2010.02.10(水) 08:12 | URL |  【編集】

袋から怖い顔がーw
そしてたもんさんよりテンションの高い人って、どんな方なんだろう?
シーマ |  2010.02.11(木) 01:37 | URL |  【編集】

>K.murataさん
このカキコミを見てから、ローソンに行ってきたのですが、どうも全部売り切れてたみたいですッ。
次回のリリースを楽しみにしてます(´ー`)

>みみこん
リアルでブィッと噴いてしまったよママン。
たまには息抜きいいね!
すごーく楽しかった^^

>シーマ
このスナックにゴーだした人は神

そうですねぇ、すごい人でした。いろんな意味で!
でもその方の奥さんの方がラブいです。いろんな意味で!
たもん |  2010.02.12(金) 15:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
