2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.04 (Thu)

せつぶんでしたね!

せつぶんでした、せつぶんでしたー!!!
去年ハイテンションに楽しんでしまったぶん、今年も…と思っていたのですが

タイミング悪く、菌もらってしまいました(´Д`)

も?、たもんさんたら、タダならなんでももらっちゃうんだから。

もうね、突然でした。

園でお友達のお母さんと会話してるときになんかおかしいな…と思い始めて、家に帰宅した頃にはもう




blog459.jpg

や、とりあえず、ムスカごっこしてみたものの、
冗談抜きで痛い痒い痛い><;;;
この日は我慢して、寝ることに。


次の日の朝、めやにで目ががっちりなってしまって目が開かない><
結膜炎はめやにもいっぱいでるみたいです。泣きましたさすがに…。
両目もものすごーく腫れて、ものすごいことに…。。。
しかたなしに、意を決して病院に行こうかと…

本日休診!

ちょwww休診きたこれwwwwww

昼だったので、しかたなく仕事先の木陰氏とランチして帰宅。


今朝になって、調子がいいな?と思ったのでゆっくりしていたところに、担当さんから1話目のアンケート結果を告げる電話が入りました。
いろいろ思うことがあって、その後いろいろ考えたり試行錯誤してたらいつのまにかお迎え時間;病院行きそびれ…


そうこうしてたら、夜、木陰氏が目を真っ赤にして帰宅。

アレwwww

うつったねwwwwwwwwwwwwごめwwwww


しかたないので、明日こそ!明日こそちゃんと病院に行ってこようと思います。
まだ痒くてだめだー。
やっぱ自力では治らないね。。。

夫婦でムスカごっこかー。

ひざまずけ!!いのちごいをしろ!!こぞうからいしをとりもどせ!!
はっはっは


目がぁ????
目がぁーーーーーー

関連記事
21:45  |  日常のこと  |  コメント(4)

Comment

かゆそう
めんだま出して洗いたくなる気分だよね;;
ふぁくと |  2010.02.06(土) 11:39 | URL |  【編集】

>ふぁくと
ウイルス性なので、まだまだ長くお付き合いを共用されてます。トホホ
めんたま洗濯機にかけたいです。
たもん |  2010.02.08(月) 10:45 | URL |  【編集】

ムスカごっこって・・・w
お大事にです。
シーマ |  2010.02.11(木) 01:38 | URL |  【編集】

>シーマ
ありがとう!
木陰氏は、なるとに出てくる??赤い目ごっこしてましたよ。
たもん |  2010.02.13(土) 15:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
