2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.01 (Mon)

メガネが壊れました

真ん中からまっぷたつとかw
しかも、フレームが限界だったようで、何もせず普通にかけようとしたら割れました。
ふ、不吉な!


blog452.jpg

とりあえず、スカウターごっこしてみました。

そのときの、相方の「かわいそうな人をみる目」の視線の痛さと言ったら…!!!
いいんです!ほっといてください!


でも、とっっっっっっても困るので、めがね新調してきましたOrz
駅前に出来た眼鏡屋さんに入ったんですが、予算数万かな?と思っていったら
今、一番安くて5000円ちょっとでめがねが出来るんですね!驚きです…!!!
いつも私目が悪いので、安くて2万5千とかかかってたんですよ?数年前が最後か。
コンタクトでも数万かかってたから、覚悟してたんですが
やっぱり、度がきついので薄くする加工代とられましたが、それでも1万ちょいで出来ました!
あんまり嬉しくて、作る予定の無かった相方のめがねを無理やり新調させちゃった(´▽`)ノ
今ってこんなに安いんですね…おっどろいたでよー。

しかも、いつも作るときは1週間以上かかっていたのに、ものの数時間で出来てしまうなんて…!!!!
感動のあまり、店員さんに感動したことを興奮して伝えてましたよ、ええ、迷惑なお客ですこと。

本当は、友達がかけていたような紫の透明なフレームや、べっこう色の綺麗なフレームがよかったんですが
すごく似合いませんでした(´ Д `)
おっしゃれーなメガネをかけると

「こわいwwwwwwwwwww」

と言われます。

女史!!!!みたくなるようです。顔つきそんなにきついのかな;

娘にフレームを選んでもらったら、選ぶもの全てピンクピンクピンクピンク…
お前ピンクで選んでるだろ!

結局当たり障りの無い、前回と同じ赤系フレームになりました(´▽`;)

でもこんなに安いなら、攻撃的なめがねこんど作るかな!!!
コンタクトは疲れるんだよなぁー!
関連記事
15:44  |  育児ネタ  |  コメント(3)

Comment

いいな
おいらはまだ数年前のめがね使っています
しかも金がなくてレンズは薄いけどゆがむタイプ

赤いめがね買ってみようかな
ふぁくと |  2010.02.02(火) 07:41 | URL |  【編集】

>ふぁくと
そうそう、お金ケチるとレンズがトホホになるんだよね。
結局数万…みたいな。
今回は安く作れてらっきーですた!
すごかったよ、デザインが豊富で。
最近ではメタリックとかもあるみたい。いろんな色がありました!楽しかった~
たもん |  2010.02.02(火) 11:44 | URL |  【編集】

スカウターごっこいいなぁw

メガネは安くなりましたよね。
僕は乱視が酷いので、どうしてもレンズは注文になっちゃいますがw

僕も赤いフレームのメガネ使ってます。
「お? これ良くね?」と思って使ってたら、職場のおばさんに「女の人が使ってるそうなメガネだね」と言われました。
そしてフォローだったのか「でも顔が女の人みたいだから似合ってる」とか言われました。

・・・どう反応すれば良かったんでしょう?w
シーマ |  2010.02.11(木) 01:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
