2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.01.31 (Sun)

雪原に旅立ってきました…!

ノルマもクリア!して気分爽快なテンションです。(ゲンコじたいは終わってないのですが、スケジュール的にクリアできたので!

というわけで、気分爽快に須賀平高原奥ダボススキー場へ行ってきました??(´▽`)



橇<そり>王に俺はなァる!!(ルフィの声で

blog447.jpg
サイヤ人をだっこしてスキー場に降り立つ木陰氏w

雪に足を取られて、赤子が重い重い(´Д`)

でも、たもんと子供たちのテンションは最高潮です!
今日は、園関係の人たちとの懇親会のようなものも兼ねて、一緒に遊びに来ました。
ゲレンデのとなりの私有地?に貸切ゲレンデを用意していただきました!
そこで、橇しまくりましたよぉ??

最近の橇には、ドーナツ型の橇や、エアが入ったビニールの橇などがありまして…
テンションの高いたもんは、子供たちをダシに、次から次へといろいろな子と橇しまくりました!
blog446.jpg
もちろん彼も…初橇です!



blog448.jpg
9ヶ月の赤子はしっかりガードして一緒に滑りました!

んが…

((* *))ガガガガガッ

と、ただ揺れただけの体感しか出来なかったらしく、
すごーく眉間にしわを寄せて不快そうにされたので1回きりでデビュー終了しましたw


しかし見てくださいこの雪!
blog450.jpg
青空、真っ白!まぶしいwwwwwwwww

blog449.jpg
こっちは拡大写真


雪の粒がキラキラしていて、最高にハイテンションでした!



いやぁ、久々に童心に返り、子供たちと我を忘れて遊びまくりました。
たくさんの子供たちがいたため、中には頂上からすべり、ストップできるように作ってある雪の山を越えて飛んでいくこがいたり…
脇に立ててあるネットのポールに激突してそりが大破した子がいたり…
危険と隣り合わせですが、みんな擦り傷程度で済んだようで何よりです。

また行きたいなあ???と思ってます!







オマケ
blog451.jpg
ぬくぬく自由快適留守番犬
関連記事
スポンサーサイト
16:19  |  日常のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。