2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.08 (Fri)

春の七草

こむぎみっくす読んでくださった方には、ちょっとだけニヤリとなるネタです。
blog407.jpg
みなさんも、春の七草食べましたか?!?
長野県に住みながら、購入するのは神奈川県産とか(´▽`)ノ
しかも、大根、スがいってましたよ!カサカサだったよ!なんでやねん!
blog408.jpg
まるで、離乳食(笑
というか、まんま離乳食ですが^^
みんなで赤ちゃんの離乳食体験みたいでした!
うん、草臭かった!

実は、当初こむぎみっくすの、春の何クサネタ、1回ボツくらっていたんですよね。
初登場でこれはちょっとえげつないですよね?^^アハハみたいな。
ところが、担当様のお隣の席の男性編集さん大うけ!!みたいな。
なのでGOが出たんですが…
これが、身内男性たちにウケまくりました!(反応はまだ身内しか知らないですが!
なんだ?臭ネタは男性は敏感なのかな…






話は変わりまして、洗濯機!
きたよきたよー。
blog406.jpg
トゥルトゥルテカテカ!
うちの脱衣所は超絶狭いのでこれ以上ヒキで撮れませんでしたw
ちなみにこの洗濯機2個おけないくらい狭いです!アハハ!

blog405.jpg

脱水のとき、ドゴゴゴゴゴゴって鳴るのが普通科と思っていたんですが…
今の洗濯機はスタタタタ...と鳴ります。ダンチですダンチ!

しかもニュー洗濯機、洗濯層が回転しながら洗うときに、上部より水がパシャッ…パシャッて
打ちかけられるんです!すごいよー!すごいよー!
動画撮りたくなりました。
音も、ゴゴン…ゴゴンではなく、シャッ…シャッ…です。
いやぁ、オラ文明の利器に驚いただぁ。

ちなみに、15年前の時点で全自動って、かなりセレブだと思うのですよ。
今から15年後の洗濯機はどう進化してるんだろう?
なんて、洗濯機のネタだけでだらだらと1時間かたれそうなのでここまでにしておきます!
関連記事
15:22  |  日常のこと  |  コメント(4)

Comment

大きな青い天道虫^^
家電っていいよねぇ・・・
語るだけで1時間は語れる
ふぁくと |  2010.01.08(金) 21:32 | URL |  【編集】

昨日は嬉しくて4回も回してしまいました(´▽`)
今日はもうすでに回ってます!
青天道虫がんばー!
たもん |  2010.01.09(土) 09:19 | URL |  【編集】

読みましたよ。

コンビニで働いております。朝青龍に似たおばさんが、『今日、入ってきた本どれィェいいェい。』みたいに毎朝まんがを買いに来ます。
何がそんなに面白いのかと、ふと手に取って面白い事を発見しました。
どのネタもハイ・レベルでとても才能を感じさせる方だと思いました。
K.Murata |  2010.01.10(日) 13:30 | URL |  【編集】

>K.murata様
はじめまして!当方の漫画を読んでいただきありがとうございます!
文頭のくだりでコーヒー噴きましたが、
これからは、朝青竜似のおばさんをみかけたら拝むことにします(´▽`*)
また次回も載りますので、是非手にとって見てくださいね~!
こういう書き込みにパワーを頂いておりますm(_ _)m感謝
たもん |  2010.01.12(火) 09:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
