2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.04 (Mon)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

昨年は大変…大変…真に大変お世話になりました。

本年もよろしくお願いいたします。

blog404.jpg





さて…以下、帰省レポートとでも申しましょうか



【More・・・】

年末年始を長野→埼玉へ移動するのは車。
恐ろしいジュウタイを覚悟していたんですが、すんなり移動できました!
さっさと家を出たかったのですが
木陰氏が社長とバトルしていたため(ぁ)出発は9時になってしまいました。

半年振りくらいに実家方面へ高速を乗るんですが、どこもかしこもイルミネーション満載でドン引きしましたww
blog397.jpg
こちら談合坂w
エコなんてどこの国の話?
もしやソーラーですか?




実家について、深夜1時(´▽`)
日付が変わった30日に、親友と会ってきました。
ついでにプリクラを撮ったり、にゃんだむにされてふっとばされた頭部を見つけて歓喜
blog398.jpg

その後、また違う親友とお茶をして、こんなもの頂きました。
blog401.jpg
よかったね、ベジータさま!


blog399.jpg
お土産ご馳走様です!
大好きなの、こーいう詰め合わせ…ワクワクするよね。





そして新年といえば、忘れちゃいけないのが初売り!福袋!!blog400.jpg
朝も暗いうちから木陰様が並んでくださいまして、今年は3つゲット!
ステューシーとR.newとミッシュマッシュです。
ここ10年…毎年買っていたヒステリックグラマーは、今年はやめときました。
近年の福袋のひどさは磨きがかかっているもので…(笑
10年とか書いて普通に引くw

ミッシュマッシュはむちゃくちゃ詰め込んでありましたが、マダムすぎてOUTでした。。。
ステューシーは初めて買うブランドだったんですが、ダウンが入ってて満足!しかしながら、緑一色の7部丈トレーナーとかどうやって着るんですか。
R.newは申し分なし。トータルコーディネートでアウターもよし!
だけど似たような服が増えただけになってしまいましたが…今回ボトムスが大当たりで嬉しい。
本当はタケオキクチが欲しかったんだけど、今年は福袋やってないそうです、残念…!

あー、福袋大好き…
去年は帰省しなかったので買えませんでしたが、一昨年はヒスを3袋も買って大撃沈したのですが
それでも今年もやっぱりヒスが気になりますが、絶対撃沈するかと思うと買えませんでした!


さて、なかなか合えない人たちにお会いしたり、おしゃべりしたり、あっちいってこっちいって
とっても楽しい年末年始でした。
行きも帰りも、いつの間にか気を失ってしまい、気がついたら現地!とかでした!最高!(ぁ

blog402.jpg
そして息子も初めてのお年玉に大興奮!
ぽちぶくろ(もちろん中身は…フフ)をほおり投げて大笑いです^^
来年はにゃいす!のポチ袋作るぞー!




帰省して驚いたこと
・街が変わっていた
・地面がコンクリートになっていた
・深夜なのに空がグレーだった
・気温が春だった
・まんがホームが、あらゆるコンビニにいっぱい置いてあった!
・親戚のおばちゃんがまんがホームの事を知るや否や、無理やり原稿料を聞いてきたのでつい話してしまうと
親戚中に原稿料や漫画の話を自慢し始めた…恥ずかしい…穴があったらほおり込まれたい…
しかしながら、これで来月20冊は多く売れるはずです!(笑
これも営業!?(´▽`)
関連記事
14:05  |  日常のこと  |  コメント(2)

Comment

にゃいす営業!!
そういう地道な活動がこっそりと読者を増やすのだ!!!
ふぁくと |  2010.01.05(火) 21:33 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます!
地道にがんばるぞー!
じんかいせんじゅつだ!
たもん |  2010.01.07(木) 09:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
