2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.22 (Tue)

がんばれがんばれ!

松本にも雪が降りましたよ?

blog384.jpg
お庭にもほんのり積もりました。
真ん中左に、ンコしてる犬が写ってました失礼…(笑

しかし日中のサンサン太陽で、雪は日陰意外溶けてしまいましたが、
ここ何日かで格段に寒くなりました。

今朝なんて、トイレが凍ってましたから!(´▽`)バーハッハッハッハ

用をたした木陰氏が、トイレが流れなくて慌ててました…www
もうあんまり可愛いのでネタにしてやろーかと思うくらいでしたが控えておきます。

ココの所、毎晩、洗濯物たたんでくれたり、お皿洗ってくれたり、掃除してくれたり、木陰氏のサポートのおかげで
なんとか作業が前に向かって進んでいます。
夫の鏡!鏡ー!(そしてたもんは掃除しない!と怒られるのですが


師走っていうくらいだから、12月は本当に忙しいんだね!
リアル僧侶の友人も忙しそうにしてます。
ああ、坊主が走り回る…しわすwwwしわすきたこれwwwみたいな感覚です。

というか、カミサマ、クリスマスと年末と新年の間を2週間くらいずつ空けませんか??????
あまりにキツキツで泣きそうですぅ???^^

なんとかケータイマチウケ配信間に合いました。良かったです…
あとは、年賀状の下書きまで出来ているのでどこまで出来るのかなぁ・・・
年末年始は暖かい南の国埼玉に帰還しようと考え中です!
2年ぶりの初売り!初売りーーー!!福袋ーー!ヒャホー
このためだけに生きています(ぇ
とりあえず今年のターゲットは、R.newとタケオキクチとHysですが、
ここ近年のHysの福袋の中身はひどいものなので、今年は考えちゃいます。
ポールは2万で出るかなぁ。ポールは充実しているけどでもポールスミスのアウターばっかりあってもしかたないよなぁ…
なんて妄想しながら頑張ります。



明日は何ヶ月ぶりかに美容院いってくるぞー!
いつぞやの西川史子事件の繰り返しにならないといいなぁ・・・
今回は、ちゃんとやりたい髪形をプリントアウトして持って行きたいと思います。
関連記事
10:17  |  日常のこと  |  コメント(7)

Comment

雪すごいね!⑦君は初雪かしら?

初売りの季節だ!ドキのムネムネがとまらない。

ヒスのライダース格好良かったー!
でも10万円だったー!\(^o^)/
みみこん |  2009.12.22(火) 11:14 | URL |  【編集】

西川史子さんこんにちはwwwww

年賀はがき見るのもいやだ!!!

23日も仕事逃げ出したい
ふぁくと |  2009.12.22(火) 11:32 | URL |  【編集】

>みみこん
7は初雪だねー!粉雪が降っているときに庭に連れ出したけど、「!?」って感じの表情してたよ^^
初売りドキムネムネドキー!
10万なんて定価で買えるもんかーっ!ヽ(`Д´)ノ
最近のヒスは微妙な路線だけど、ライダース系のブラックな感じはさすがヒス!だよね。

ただ、なんつーかあたしいい加減年甲斐がないなって最近・・・(ぁ


>ふぁくちょん
史子じゃないやいないやい。
明日はドキドキしてるー
可愛くなりたいなぁー。
年賀ハガキやっべー
でも今年、まだまだ売り切れてないね。
不況かな?
たもん |  2009.12.22(火) 21:57 | URL |  【編集】

わーい。

お忙しい中待ち受け有り難うございます。
さっそく設定しました(^-^)
気分は一気にクリスマス。
が、個人的にはクリスマスムードが高まらないまま、
お正月を迎えてしまいそうな予感です。
ゆみ |  2009.12.23(水) 07:19 | URL |  【編集】

クリスマスってケーキを一人で食べるイベントですよ?
そんなまりちは聖夜にアツアツカップルを尻目にタンクローリーをひたすら走らせる予定、仕事やべぇえええええ

西川史子女史にならんよう徹底的前準備をするのですよ!ビフォア&アフターなレポよろしくw
まりち |  2009.12.23(水) 11:31 | URL |  【編集】

ふっ・・・12月はホントに死にそうなほど忙しいぜ。
というか、むしろ死にかけ・・・。
福袋、いいのをゲットできるといいですね!
シーマ |  2009.12.23(水) 23:27 | URL |  【編集】

>ゆみさん
ありがとうございます!
1年のうちの2日だけのために、結構世の中ハデに騒いでますよね^^
うちも、子供はすごーいクリスマスムードですが、親は年末年始のことで頭がいっぱい…
いつのまにかイブです!

>まりち
えっなにそれおでぶっちょ
寒くなると、タンクローリーのお仕事フル回転ですね。
事故にだけは気をつけてー!
急ブレーキで、ハンドルのところに置いておいたホールのケーキに顔から…っていうのはokとしますが・・・。

>シーマ
12月も半分を過ぎると、まるでジェットコースターのように新年になるよね。
あれも!これも!って本当に忙しい。
風邪ひかないようにね^^
たもん |  2009.12.24(木) 10:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
