2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.15 (Tue)

遅いのぅ

クリスマスイラスト、なんとか日中の暇を使ってここまで。
う?ん小物が多すぎる?調子乗りすぎた??
できれば今日中に終わって欲しかったんだけど^^;
blog383.jpg

なんか、周りの人が年賀状書き始めてたりしてすごいあせる??!
じじじ時間が欲しい。
でも今回は誰も病気せずスムーズに進んでいるから、
あせらず優先順位きめてやっていこうかと思ってます。
なんでこう塗るのが遅いんだとろいんだ??><;
定石みたいなのが自分の中で出来上がりきってないから、毎回いろいろ悩んじゃう。
たまにはアナログでやりたいなあ…

相方にかってきてあげたミントティーが美味しくて
自分が8割ほど飲んでしまって終わってしまった(´Д`)
ミントティーにマリーム(何)入れて砂糖入れると最強に美味しいです。
もともとハーブが大好きなのですんなりいけたー。
うーん買いに行くのも大変だしなぁ寒いしなぁ。
関連記事
15:43  |  にゃいす!のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
