2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.13 (Sun)

なんか勢いで

プリクラ行ってきました。
30分だけ待ち時間をもてあましていたので…
すごーく久しぶりに家族全員でプリクラしました!
妊娠中以来だな!
すごく娘が興奮してました。
blog379.jpg
見苦しいところはぼかした(ぇ
(●___●)たもん、こんな顔になってましたwwwwきもい!
相方は、担当様のためにチラ見せです(何故


とか書いている間に、以前のプリクラ見つけましたが
修正しわすれまあプリクラだからいいでしょう…

-管理人によって画像は削除されました-
プリクラに写る自分は120%知らない人ですよねww
相方の木陰さん美白すぎわらた。


サイヤ人は初めてのゲームセンターの騒音に動じることもなく
きょろきょろ色々見物していました。






さて、クリスマスまであとすこしですよね。
イラストも頑張ります!
blog380.jpg
関連記事
15:48  |  日常のこと  |  コメント(4)

Comment

いいもの見せて頂きました。

寝る前のネット巡回(笑)してて良かった。
家族でプリクラ良いですね。
旦那様イケメンじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ
たもん先生もお美しい(((〃▽〃)))
本当に失礼ながら想像以上にお若いっ。

クリスマスイラスト楽しみにしています。
今年は我が家もアイスケーキですよ(^-^)
ゆみ |  2009.12.13(日) 20:22 | URL |  【編集】

>ゆみさん
おはようございます!
恋人プリクラから家族プリクラ。なんだか嬉しいですよね。
相方がイケメンに見えてたもんが美人に見えるのは完璧にプリクラマジックです、あはは(´▽`
イラスト頑張ります!年賀状も頑張らなきゃ。
さすが師走ってもんです・・・。

>アイスケーキ
うちはこの間31アイスのアイスケーキ食べました!
食べるのに3日くらいかかりました(笑
アイスケーキはあこがれです!
しかし冷凍庫を開けるのが大変!
たもん |  2009.12.14(月) 09:22 | URL |  【編集】

木陰さんがイケメンすぎて嫉妬wwwwwwww
しかしちづたんもホントに大きくなって・・・時間が経つのはあっという間ですなぅ。
年が変わる前に仕事が落ち着いて良かったねー、インフルの波も落ち着いたようで。今まで大変だった分、来年は素敵な365日でありますよう願掛けしとくぜー!
まりち |  2009.12.17(木) 19:04 | URL |  【編集】

>まりち
いやきみ、本人に会っているじゃないですかwww
だから・プリクラマジックなんですよ!
願掛けありがとうございます。
さあ、もう少しで波乱万丈な年も終わります。
うがぁ、締め切りがリーリーリーって待ち構えているのが楽しいです。
たもん |  2009.12.20(日) 22:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
