2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.11 (Fri)

知らなかったら損をする

タイトルどおり損しますよ…!


いえ、日常の一コマからの発見なんですが。

自分で言うのもなんですが

大発見です!!!


まずはこちらをどうぞ






blog373.jpg
くりねっこすガクブル



鼻セレブ
まぁかわいい


離乳食開始して、顔がふきすぎて赤くなってしまうから、サイヤ人のだけ鼻セレブ買ってあるんです。
もちろん、セレブてっしゅでございますから、他の家族は4箱254円とかの庶民てっしゅを使うんです。
…が、サイヤ人てば、鼻セレブだけを選んでむしりとり、口に入れやぶり…
いつもそうなんですね。

それには理由がありました。



【More・・・】

サイヤ人のマネしてあやしていたときに、悪さしてまたせれぶてっしゅを口にするもんですから


とりあえず真似して食べてみました(´▽`)












あ!!!
あま??????い!!ΣΣΣΣ(゜O゜;;;;)


てっしゅが甘い!てっしゅが甘い!甘いよー!!!
びっくりして普通のてっしゅをあわててなめて見ましたが、味がしません。
鼻せれぶ甘い!!!
びっくりするほど甘い!
ちょっと調べてみたら、ソルビトールという甘味料が保湿成分として入っているようです。
勉強になったね!(ニコッ
ですから、遭難したときや地震で家屋倒壊して閉じ込められたとき、
鼻セレブがあればそれを食べて救助を待つことができるのです!!!
これすばらしく重要!テストでるよ!

ところで、ネピアのサイトを見ていたら、鼻セレブはトイレットペーパーもあるんですね。
その名も尻セレブ…かと思いきや、肌セレブでした。
尻セレブは直球すぎかと思いますが、尻セレブだったら間違いなく購入したと思います。
友人にお尻ふきすぎてピンチの彼がいて、ピンチのときに教えてあげたかったです。

さて、鼻セレブの漫画なんていうのがあって、
しかも出てくるのがパッケージの動物でみんなセレブww
ペンギンだけにわかセレブみたいな設定で昼ドラ顔負けな展開がありまして
ギリギリ噴けます。
鼻セレブ漫画w
ネピアすごいよ!
読者をギリギリのラインで置いてかないっていう手腕がすごい!!
すごいギリギリ!
しかもタイトルが「恋鼻」
おいwとつっこみたくなってしまった、たもんの負けですっ。


さあー、ここを閲覧した皆さん、ご家族ご友人にこのトリビアを自慢しましょ?!
関連記事
09:45  |  育児ネタ  |  コメント(2)

Comment

尻セレブは高いのですv-406
ふぁくと |  2009.12.13(日) 09:30 | URL |  【編集】

>ふぁくと
やっぱりセレブはお札でお尻拭いて流してるんですね…
庶民には出来ないことだわー
たもん |  2009.12.13(日) 15:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
