2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.10 (Thu)

平和にタイト

平和です。

家族が健康って本当に平和?!

と、最近しみじみ感じております。


さて、うちのサイヤ人ですが、もう7ヶ月も半となり…離乳もノリノリになってきました。
この間、自分が飲んでいたパック飲料(レモリアw)を飲ませたところ、吸い上げたんですよ。
いつもは赤ちゃんマグで、飲み口はストローではなく哺乳瓶に近い形でしたから
こりゃぁ、マグをストロータイプにする良い機会だな!と思ったのです。

blog374.jpg

ドリフか!

なんのコントかと思いました。


吸ってはドバー
吸ってはドバー


飲めよwwwwww!!!(つっこみ

おかげさまで、目を輝かせながらマグからお茶を吸い出しては
ドリフのコントのように全部流出させ
なくなるまでそれを繰り返すものだから
風呂に飛び込んだのか?!と思うくらいびしょぬれになって食事タイムが終了します。



女の子はこんなことしなかったのに…><

しかに上の子がお上品に離乳食食べてたんだなぁと実感。
男はやばいね、やばい!
この間、サツマイモの煮たやつをかくぎりにして手にもたせたら…

1.たたきつぶす
2.にぎりしめる
3.バンバンとテーブルに叩きつける
4.口にもっていく
5.そのまま顔にももっていく
6.ぬりこめる

とされまして、苦笑したところでごさいます。





--------------おまけ---------------

「うわーい!脱稿祝い!祝いじゃぁ!」
ということで、スタバで気になっていたタンブラーを買いに行きました!
売り切れ!(´Д`;)
はしごして違う店でゲットしてきました。

blog375.jpg
背景が汚いとかいうコメントは受け付けません。

ショートダークチェリーモカフラペチーノアドエキストラチップアドエキストラホイップチェリーポンプ2追加です。

たもん(´▽`)「ダークチェリーモカをフラペチーノでチョコチップ倍増でホイップ増加でチェリーポンプを2回多めで下さい」

店員A「…はい、ショートダークチェリーモカフラペチーノアドエキストラチップアドエキストラホイップチェリーポンプ2追加はいりまーす」

店員B「…………」

たもん「…ニヤリ」

店員B「…ショートダークチェリーモカフラペチーノアドエキストラチップアドエキストラホイップチェリーポンプ2追加作ります」

たもん「!!!」

さすが店員さん…すばらしい記憶力です。スタバの店員すげー!

blog376.jpg
ちなみにうさちゃん入ってます★
このうさちゃんが最後でこのタンブラー売り切れました!
ラスト!だと気持ちが良い!!!!

blog377.jpg
フラペチーノでガクガクに冷えた身体を、ミントティーで暖めました。
なんだかすごく可愛いよ??
なんでこのうさぎ、にゃいすじゃないの???
フィギュアつっこみたいよ???とか思いました(ぁ
関連記事
10:24  |  育児ネタ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
