2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.08 (Tue)

脱稿しました

ご無沙汰しております。

最近真面目に生きていました!!!

ブログに描きたいこといっぱいあったんだけど…
溜まるだけ溜まってどーしようかという状態w

さて、我が家に襲い掛かった新型の猛威も過ぎ去り、平和になってきました。
が、なんか相方(31)にタミフルの副作用が残っているようで
ときどき突然
「ぬら組3代目若頭!!!ぬらリクオ!!!!」
とか叫んでます。
どっかネジが飛んでしまったようです。
昨日はお風呂で
「俺がガンダムだ!!」とか騒いでました。

どうしよう。


さておき、我が家のサイヤ人は7ヶ月になり、すくすくと育っております。
長女は先日5歳になり、5歳と0歳、で、30代前半の夫婦…あれ?
くれよんしんちゃんと同じ設定になりましたwww(性別逆だけどw)

元気すぎて、ほっとくとこんな状態。
blog372.jpg.
どうしてこうなったw


育児漫画(のようなもの)楽しみにしてくれている方が結構いらっしゃるようなので
溜まっているのでこまごまと更新していきたいと思います!





おまけ

サイヤ人?さんが新型のときのこと。
寒いと思って犬に添い寝を申し付けたところ・・・





べろん
blog365.jpg
まぃぅ
blog366.jpg
新型うつるぞwwww
関連記事
10:15  |  育児ネタ  |  コメント(3)

Comment

サイヤマンかーわいいいいいい!
そのフサフサな髪の毛を分けてくれ!!
インフル騒動落ち着いたみたいでよかった。。。
みみこん |  2009.12.08(火) 14:34 | URL |  【編集】

ぱっくん
ふぁくと |  2009.12.08(火) 20:18 | URL |  【編集】

>335
フサフサすぎて、頭皮がカサカサなの。変なの?
インフル騒動落ち着いて本当によかったよ。
みんなが元気ってそれだけで平和で嬉しい。
健康なことに喜びを感じながら頑張れる!

>ふぁく㌧
口が餌くさいぞ
たもん |  2009.12.09(水) 11:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
