2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.11.28 (Sat)

佳境です!

0歳のサイヤ人は新型インフルエンザにも負けず、
グリグリ部屋中を探検しては吼え、探検しては吼え…元気です。
結局熱もでず、鼻は少々ひどくて可哀想でしたが乗り切ってくれたようです。

そして、たもんもタミフル服用しなかったせいか、症状が長引き、レントゲン取ったら肺がかすみがかってました^^;;;;;;
ぜんそくのような状態らしく、まぁ薬で治るといわれて一安心…

これで我が家も平和に

「コンッ」

平和に…

「ゲホッ」

へ…?

相方「な、なんか全身が痛い」

ちょw

コンコン→ゲホゲホッ→高熱→全身の痛みwww

このタイミングで相方感染ですwwwwwwwwwwwwwww

やっぱりかかってなかったんだね…。っていうくらい、お手本のような症状で一瞬で沈みましたwww
まぁしかたないです、こうなったら乗り切ってもらうしかないです。
さっさと医者に連れて行ってタミフルもらってきましたので、まぁ安心でしょう。
なんというか、
たもん家は今、新型の菌のすくつです。ダウンしたいひとは訪問しに来てくださいね★ミ

いきなり39度近くの高熱を出し、全身の痛みと咳…(笑
まぁとりあえず、大丈夫でしょう(笑
日中は相方と息子と自分の病院をはしごしたり、買い物を済ませ、
夜は原稿、夜中は赤子の世話、朝は病人と娘の世話…とちょっと休むまもなく修羅場を繰り返しています。


でもこの佳境を乗り切ったら、今後どんな事が起ころうとも頑張れる気がしてならないのですよ。(笑
そうそうないですよね、こんな修羅場?
というか、さすがに体重が減ってきました!(←これは嬉しい
そもそもナルシストなので、「こんなにがんばってる自分が素敵」って念じて乗り切ろうと思いますww
あとで盛大にネタにできそうですからね!!!
心配をしてくれる全ての皆様に感謝いたしますm(_ _)m






ところでちょっとネタがかわりますが、新作にガンダムのようなものが出てくるコマがあります。

ガンダム?描いたことありません。

blog364.jpg

とりあえず、ロボット描けるひとを心から尊敬しようと思います。

ではもっかい頑張ってきます???!
関連記事
スポンサーサイト
11:33  |  漫画のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。