2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.23 (Mon)

やっちゃった^^;

担当さんに、たか?いテンションで
「家族全員新型で倒れても描きますよっ!!ワハハハハ!!!」

とジョークを飛ばしてたのですが…

ジョークじゃすまなくなってきました…(´`;)

先日あたしが具合悪くなって結局1週間寝込み、ようやく動けるようになったので連休前にちょっとハナミズの出る息子(7ヶ月)を病院に連れて行ったんですが…

新型でした(゜Д゜)

月例の浅い赤ちゃんにはタミフルが出せず、体力勝負でクリアするしかなさそうです…。
医者にものすごくしつこく、「様子をずっと見ていて上げてください。変化が出たらすぐ救急に。高熱が出たら入院です」と言われ、ビビリまくりましたm(_ _)m
しかも、体温測定用紙渡されました。。。

つまりあたし、どうやら新型だったようです、反応が出なかっただけで…。
でも今思えば、なるほど酷くダウンしたもんです。
あれが新型インフルエンザだったと言うのならば納得のいく...。
ともあり、母親が新型の場合どうしても乳児は移って当然らしいです。
まぁ、四六時中ひっついてるんですから、当然だよね。

私は高熱が続いたのでかなりびくびくして息子を一晩中見ていましたが、
一応息子は容態も安定していて37度前後で安定、とくに高熱になることもなく
2晩経過しました。
ただ、新型の症状なのか、ハナミズがひじょ???に出て、かわいそうです。
今日はお腹も下し始めたし…。
熱が出ないこと、元気にぐりぐり突進しまくっているのが唯一の救いです。
いちお、明日は病院に連れて行こうと思います。

まあつまり、経路を考えると…
どーしても
4歳児→母→相方(?)→息子 とキているようなのですよね。
4歳児と相方は季節性のインフルエンザ予防接種を受けていました。
だから悪化せずに住んだのかな…?
それともこれからなのかな…。


今回の新型は、かなり症状に個人差が出ているようです。
松本市は今がピーク。
みなさん、ウイルスに気をつけてくださいね…つД`)


そして、年末の商業誌にあわせて期間があと2週間しかないです。
ちょっぴやばいです。
初めてのことなので、ペースがつかみにくい上にみんなで新型プレイとかどんだけ楽しいんだうちはww
いちおう計画立てたのでがんばるぞー!

これ以上家族が具合悪くなりませんように、天に祈るばかりなのです…。
そしてこの締め切りをクリアしたあと、すぐに次の月の締め切りが来る…ん・・・です…よね。?
世の中の漫画家さんたちってすごいっすね…。
関連記事
22:47  |  漫画のこと  |  コメント(4)

Comment

あらら 新型かぁー
大変だね
家族も新型に掛かったよ
小5甥っ子から始まり3歳双子甥っ子
妹、父親の5人も掛かったよ・・・
俺と母親は大丈夫でした・・・

鹿ちゃんの家が落ち着いたら
にゃいすのライバル的キャラクターを考えたんで
教えるよw
くまちん |  2009.11.24(火) 00:03 | URL |  【編集】

大丈夫ですか?

たもん先生こんにちは。
新型だいぶひどかったようですね。
こちらの小学校でも閉鎖になっているクラスがあります。
我が家は幸いみんな無事ですがまだまだ気が抜けませんね。

ところで・・商業誌という言葉に釘付けです。
病み上がりに申し訳ありませんが楽しみにしております。

息子さんお大事に。
ゆみ |  2009.11.24(火) 17:21 | URL |  【編集】

0歳児のインフル・・・洒落にならんな・・・。
はやく7君が復活しますように。
ミキ |  2009.11.25(水) 08:54 | URL |  【編集】

>くまちん
双子くんもかかっちゃったんだね~
そりゃあ地獄のような絵図だったんだろう…
子供は菌をまくパワーがすごいからね。
くまちんとくまちんママの免疫力の高さには脱帽です。
うちも早く落ち着くといいな~。

>ゆみさん
こんにちは!だいぶ新型の波もゆるまってきたようです…。たぶん(笑
北のほうから松本にウイスル波が来た、と医者が言ってましたよ。子供がいるとど~~しても、家族にも被害が広がりますよね。気をつけてくださいね^^;!

ところで、商業誌のご報告は早くて12月初頭にお知らせできそうです。
お楽しみに!^^*

>みきちゃん
シャレにならないけど、本当に軽くすんでよかったよ。
みきちゃんところの姫のが月齢浅いから気をつけてね。
おっぱいパワーで免疫力UPUPUP!!!です。
七は復活してぐりぐりごる゛ろごろごろしてます。
たもん |  2009.11.28(土) 11:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
