2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.20 (Fri)

とんでもない目に合いました

園が閉鎖かぁ。
忙しくなりそうなときに、娘が家にいて困るなあ…って思っていたら

みごと高熱でぶったおれたたもんです!!!

コホコホ→あれ?咳が出るなぁ→あれ?→あーれーー→うごけねwwwwwwwwwwww

マジで命の危機を感じましたwwwwww

もうね、頼る人いなすぎて救急車…!?とか思いました。
自分で運転して病院へいけるレベルじゃなかったです。
というか、近くの大病院に行くと娘のクラスメイトの両親が緊急意をされているのでそこだけは行きたくなく、
だとすると最低でも車で20分はかかる位置に医者があります…。
子供の医療機関に関しては充実してるんだけど、大人に関しては少々やりにくい土地柄です。


で、まぁ、なんとか連絡ついた相方に無理言って早退してもらって、病院に行ってきました。
一応新型ではなく、風邪をこじらせたんだね?と言われましたが…
まる3日間高熱が続きました。今日は具合が悪くなり始めて丸5日たってますが、それでもまだよくなってないです(´Д`)こええ
こんなに熱出すのはめったにないんですが、すでに今年は命の危機を感じる風邪を2回引いています。

漫画とかである風邪を引いたときの表現ってガチであんな感じなんですね。
大の大人なのに高熱にうなされて幻聴は聞こえるし目の前は真っ暗になるし本気で浮かされてみましたw
もう二度とごめんです。

さて、放置を決め込んだ育児なのですが

blog363.jpg

ほっといたら、障子を破いて口に運ぶという楽しさを見出してしまったようで。
齢6ヵ月半にして障子を破く楽しさに目覚められてしまいました。

おかげさまで、我が家の障子の下段はびりびりで風がひゅーひゅー入ってきていささか泣けます。

もうすぐ年末の大掃除だから、強力なプラスチック障子とかにしてやろうと思います。

それから、寝込んでいる間に4歳児がぐずりまくり、とうとう相方がクリスマスツリー出してしまいました・・・。一緒に出したかったなあ・・・。
新しいオーナメント一緒に飾りたかった。

放置してるとあっちこっち突進してひどいことになるので、膝であやしながら原稿をやっていたわけですが
すると突然、こたつのヘリを両手でつかんだかと思ったら
立ち上がってしまいました…Orz
え、よりによって今・・・?みたいな。つか早いよ…早いよ!まだ貴様には早い!

まだ他の場所でつかまりたっちには成功していないのですが
時間の問題なようです…。



さて…
現在、相方に風邪がうつり、子供達にも移ったようです。
もう笑うっきゃないね!

関連記事
11:46  |  日常のこと  |  コメント(2)

Comment

うちもつかまり立ちするww足筋はんぱねえ!
でもほふく前進へたくそで、微妙に前に進んだと思ったらバックしたりで結局時速30センチってとこだよwwww
7君すごいなあ!

風邪お大事にねー(ノω・、)
みみこん |  2009.11.23(月) 13:04 | URL |  【編集】

>335ん
みみこんちの息子くん、もっとゆっくりでいいのに成長はええ!(笑
来月には這いずり回っていること間違いなし…
大事にする夜ありがと~><
たもん |  2009.11.23(月) 22:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
