2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.11.07 (Sat)

秋の行楽とガチバクマン展開について

blog351.jpg

さて、長野も紅葉が終盤になってきました。

山にかかるは錦の絵の具。

毎年毎年この風景は、見ていてすごく不思議な感覚に陥ります。



関東からにゃいす!でお世話になっているT夫妻がいらっしゃるとの事なので、
一緒に遊んできました!!!(ノ´▽`)ノ

【More・・・】

blog357.jpg
大王わさび園。
安曇野にあるワサビが有名なところです。
ワサビ好きにはたまらないね!
ワサビソフトクリーム、ワサビフランクフルト、ワサビコロッケ…とにかくワサビ尽くし。
んまかったー。

blog356.jpg
いつも人見知りするはずの娘が、夫妻にむちゃくちゃなついてて驚きました。
人見知りのはじまった息子0歳も、奥さんに抱っこされてデヘヘ顔…
一緒に写真取って、まるで親子のように違和感なし!(笑

blog354.jpg
澄み切った川。

流れる葉っぱの影が水底に写り、
その流れの間を魚がスーッと泳いでいきます。

シーンと澄み切った静寂を…


ザブザブザブ




ちょwwww誰か水の中に手つっこんでるwwwwww!!!!!


ちょwwwwwwwwwwTさんwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwww

都会人ぱねぇ!
この人瞳が少年だー!!!
吊られて木陰も少年に戻ってるーー!!
ていうか4歳児も水に手ーつっこんでるー!!

「国産天然物のモス(水草)綺麗…」

初めてです、わさび園に連れて行って、迷わず水の中に手をつっこみ水草と戯れる人!!

もうね、ズキューンてハートやられました(笑
最高です。




わさびをひとしきり堪能したあとは
行きたがっていたかりんとうのお店、蔵九にて昼食。
blog353.jpg
栗の時期から紅葉に移り、真っ赤な葉っぱがドキドキさせやがります。



これがウワサの黒糖カレー。
blog355.jpg
夫妻はこれを食べるために関東から長野までやってきましたww

古代米とカレーに、「黒砂糖パウダー」をもっさりかけていただく…というキワモノです。
たもんも初めて食しました。

さて、いただきまーす。とみんな食べ始めると…
「ぶっw」
思わず第一声はみんな苦笑www
T夫「アメぇ?ライスだ」
誰がうまいこと言えといtt(略

まさに、カレーに砂糖かけた感じでしたwwww
それ以上でもそれ以外でもなかったですwww
ご家庭でも試してみてくださいww

その後、ワイナリーに行き本日は終了!

夫妻様、たくさんの素晴らしすぎるデビュー祝いやHIT記念、お土産をありがとうございました。
一度夫妻から頂いてからとりこになってしまったガトーフェスタハラダのグーテ・デ・ロワ…
ベーぐルのラスクにミルフィーユ…
ダイエットは明日からしますww
いや?、しばらくお菓子の世界に迷い込んだようになりますね。
さすがスイーツ大好き夫婦。感謝です!
美味しいもの食べて頑張りたいと思います。
ありがとう!

ちなみに、夫妻と会うのは2度目にも関わらず、とっても楽しくて楽しめていい時間をすごさせていただきました?。
また来てね。ゆっくりお話したいです。






ワイナリーで編集さんから電話がかかってきて、物産コーナーの隅で一生懸命お辞儀しながらケータイ電話してたのはたもんですw

帰宅してから良い展開があり、倒れこみまたひたすら妄想の世界に返るたもんなのでした。


ところで、たもんとお話したことがある人はなんとなく想像できると思いますが、
たもんって電話で話すとすごくテンションあがっちゃっいますよね!!
電話を切ったあと、Orzのポーズで自己嫌悪しまくっちゃいますww
ああ??あたし、何しゃべってんだろぅ…
これじゃあ変な人だと思われちゃうよ!どうしよう!!
常識ないように思われちゃう!絶対変態だと思われちゃう!とか
電話して終わるたびに地味に凹みます。
関連記事
スポンサーサイト
20:53  |  日常のこと  |  コメント(2)

Comment

おいらはきっと泳ぐと思う
ふぁくと |  2009.11.08(日) 11:54 | URL |  【編集】

>ふぁくと
飛び込んだらとりあえずお皿とキュウリを渡して
「カッパだーーー!!!」と大騒ぎしようかと思います。
たもん |  2009.11.09(月) 09:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
