2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.08 (Thu)

みなさーん!台風ですよー!

大騒ぎしてますね、台風。
それもそのはず、この10年に無いほどのボスクラス台風らしいですから。

エクスデス手前のネクロフォビアと言ったところでしょうか
ネクロちゃんだよーん


…ハリケーンで攻撃してくるしね。

勝手にネクロフォビア台風と呼ぶことにします。

というわけで、さすがに今日は保育園休ませようと思っていたんです。

しかし、新品のカッパに喜んだ娘は、こんな日に限って

どうしても 自 転 車 で行く…と

止めたんです、ええ、止めました。
だって、相方の運転する自転車に二人乗りで…!?
ハレならともかく…。

とにかくカッパが着たい一身か?



blog333.jpg

今日の献立
・栗ごはん
・焼き秋刀魚(すだち付)
・梨のサラダ

・黒糖蒸しパン


うわ…今の保育園って…豪勢だぁ…
こりゃぁ…休めないよねぇ…ウン…。


この雨の中、自転車に二人乗りで行きましたwww


朝が一番、まさにたもんが住んでいる真上を通過していたようです。
昼になって、雨がやんだのでちょっと偵察に行ってきました。



【More・・・】

blog335.jpg
おお、青空が??。
これは台風のシッポなのかな、目なのかな…。


blog334.jpg
目の前の川はあんまり氾濫してませんでした。
ただ、色がド茶色でしたね。
いつもは澄み切ってるんですよ!飲んでもいいよ!みたいな。

blog336.jpg
山々にはまだひくーく雲がかかっていました。




あ、



聞こえましたよ??




今、



「クスッ…田舎…」って言ったでしょ!



いいもんね!ビバ長野だもんね!








近所のご老人方はみんなおうちに居たようで、雨がやむといそいそと見回り始めてました。
老人よ…川に近づくでない!!!(´Д`)!
関連記事
12:00  |  育児ネタ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
