2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.10.06 (Tue)

雨の日のポスト

どうも、たもんです!
じっくり書きたい日記がいくつかあったのですが、家族で風邪引いてました(´Д`)

ので、あらためてじっくり書こうかと思います。

とりあえず、ハロウィンにゃいす!イラストが出来たので
そっと置いておきますね★
TOPには使わないし、こっちは印刷サイズでなくwebサイズなので
純粋にイラストとして置いておきますねっ★
nya002.jpg

今回、「いかににゃいす!を旨くひきたてるか」という塗り方を模索しまくりながら模索して書いてました。
結果として、ハルミちゃんを旨く引き立てることに成功したようです(笑
がんばったぞー!太もも!





さて

最近めっきり寒く冷え込んでまいりました、in信州。
朝晩は冷える?と、朝外に出るとポストから異様な熱気が!

恐る恐るあけると、お世話になっている編集さんから送られてきた封筒。



こ・・・これは・・・!







【More・・・】

ファンレター!!

  /|   /|
  / `ー―-/ |
`/ ̄\z / ̄\z\
| ・ || ・ |) 丶
|\_/" \_/"  |
|/ ____ \ #|
| V亠亠亠亠\ 丶 |
| | /⌒/⌒|  |
丶|/  /  /| / ノ
/∧ェェェェ// \
 \二二二二/



慣れないAAは変ですね!(笑

失礼しました!

なんと、あにスペを読んで下さった方からのファンレターが同封してありました???!

あて先が火ノ鹿 たもん先生だーっ!
という部分に興奮し、相方の木陰氏とともに何度も読み返させていただきました。


なんというか、自分の中のどっか深い部分から、
じわ?????っと熱い何かが染み出してくるような。

よく、漫画家さんがファンレターに力をもらうって書いてありますが、本当にそうですね。
これってお返事出してもいいのかなっ!?
どうやって返事出すんだろうっ!!
とかいらんことばかり考えてしまいました(笑
この手紙は大切に大切に取っておこうと思います。

本当にありがとうございました!






さて、嬉しいことは続くことはめったにないんですが、今回は立て続けに吉報が。
小学館が運営しているドリームトライブという投稿サイトにて、にゃいす!が部門賞を受賞しました。
ありがとうございますm(_ _)m
なんと賞金も出ちゃいますッ。
まったく予想だにしていなかったので、最初メールを頂いたとき、「受賞受賞サギか!?」と一瞬妄想してしまいました(笑
きっとドリームトライブの審査員の中に、猫好きあいす好きの方がいらっしゃったのでしょぅ、ありがたいことでございます。m(_ _)m
こちらも、多方面からおめでとうと言われまくりまして、当方としては舞い上がるように嬉しい限りです。

省略して
「小学館でッ受賞!!」
っていうと、聞こえがすさまじくグレーーート!ですよね!(´▽`)b!!

なんだか頑張れる気持ちになってきました。
頑張っちゃうぞー!!


関連記事
スポンサーサイト
12:45  |  にゃいす!のこと  |  コメント(2)

Comment

ハロウィンはるみちゃんが盛ってるのはこんにゃくにゃいすとかぼちゃにゃいすですね!w
ファンレターGetおめでとうございます!いやこれ絶対ファン増えるって!電気鼠にちかいものオーラあるって!w
そして小学館で4コマ部門受賞!にゃいす波乗り!こうかはばつぐんだ!



ハナの夢・・・も忘れないでね・・・ボソ
まりち |  2009.10.06(火) 17:28 | URL |  【編集】

まりち様

こんにゃく…こんにゃく!?そんなばかなー!
電気ねずみには負けないですよ。
サポーターさんが電気ねずみと対決させた写真くれました。UPが楽しみですw

ハナ夢…実はメールも頂きましたm(_ _)m
とどこおっちゃっててごめんねっ!テヘ
たもん |  2009.10.08(木) 11:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
