2014年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.11.12 (Wed)

まんがタイムジャンボ12月号のお知らせ

本日発売のまんがタイムジャンボ12月号にて
花の任侠物語しずか 描かせていただいております。

20141112.jpg
驚かせてすみません。
次回最終回!
最終回もお楽しみに!って言える漫画がかけて、幸せです。

4巻は出ませんが、皆さんの応援のおかげでここまで来られました!
最終回は~とんでもないぞー!



おまけ
昨日、ポッキーの日だったのでポッキーのイラストあわてて描いてましたw


pocky.jpg
12:05  |  商業誌のお知らせ

2014.11.07 (Fri)

すごいものをいただいてしまいました!


地元の読者の方から、とんでもないサプライズプレゼントをいただいてしまいました!


20141107a.jpg

なんと、しずかフィギュア(ハンドメイド)です!><

す、すごい~!のひとこと…

20141107b.jpg
しっかり刀もあります

20141107c.jpg
どの角度から見ても完璧な…!
っていうか、どうやって作るんでしょうフィギュアって…とても細かい部分まで繊細に造られておりました!

20141107d.jpg
こんなに近づいてもこのクオリティ!
1巻のポーズを参考にしてくださったそうで、むしろコレを参考にまた描きたいくらいです。
見えちゃうスカートの中身、お気遣いくださって感謝です笑

松本市のお医者さんのT先生、ありがとうございました~!
さすがに驚いて、ずっと見ほれていました^^
こんなすばらしいものを、時間をかけて作ってくださったことに感謝しております。

せっかくケースもいただいたので、仕事場のいい場所に飾ろう!とおもいます♪

まずは…相方がどんどん置いてきてるガンプラをど~にかしないとですねw


というわけで、すごいもの自慢でございました♪

22:06  |  漫画のこと
 | HOME | 
