2014年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.01.06 (Mon)

秘境 実家探検記 ①

さて、2014年もようやく小学校も始まり
今日から静寂の中っ!仕事ができますっ!

というわけで、お正月に実家に帰省していたので、
埼玉の実家で拾った面白いネタをぽちぽちと書き記しておこうかと思います。

年末、なんとか仕事を終えたのが深夜2時。
その足(風呂も入ってないし着替えもしてなかったw)で相方と子供達を起こして、いざ高速へ!
相方運転ですが・・・
高速に乗った瞬間に気がついたら台場
なんという瞬間移動!
ていうかなんで台場で降りてんじゃーっ

おもむろに路肩に車を停車した相方

「お前、ナナセと言ってこいよ」

「はぁ?どこへ・・・」

「ガ・ン・ダ・ム!」ドヤァ

「まじですか」


おむもろに、ぷーさんの防寒パジャマを着たナナセと
誰もいない台場を走り抜ける!www
誰もいない!
そして寒くない!w
ここは春か!?


20140107c.jpg
立ち入り禁止看板がまたいい雰囲気

誰もいない夜明け前のガンダムいただきましたー!
あまりに夢中に走ったため、
ど、どの方向から走ってきたんだっけ・・・と、焦っていたら
4歳児が帰り道を覚えていました。本気でスゴイ。


車に戻って、
鹿「ガンダム見てきた!誰もいなかったし迫力だったよ!あとトイレも寄って来たwww
さあ行こうか」
相方「そ・・・そうか・・・。オレも行ってくる!!!ちまりと行ってくる!!!」

そして下車して走り去る相方とちまり・・・

いっぺんに行けばよかったやん(゜д゜)



そんなわけで、家族でガンダムを堪能した後に再び首都高に登ったのですが、
ここでまたすばらしくめでたいもの見ちゃいました!


20140107b.jpg
よく見てネ!              ↑
スカイツリー+富士山きたこれええええ!!!!
こんなの初めてです!
この日は、東京の空が非常に澄んでいましたから。
なにはともあれ、めでたいーめでたいー!

ってなわけで②に続く
12:46  |  日常のこと  |  コメント(0)
 | HOME | 
