2013年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.26 (Sun)

漫画の告知/knsrプロジェクト

連日いろいろな作業に終われています、火ノ鹿たもんです。
コミックス発売も控え、いよいよ本格的に修羅場と化して来ている中で
商業ではない告知になってしまいますが…

knsrプロジェクトと銘打ちまして、水面下でプロジェクトが進行しております。
4コマ漫画家火ノ鹿たもんと、イラストレーター藤仲リュウ氏が送るプロジェクト。

原作ネーム脚本担当 火ノ鹿たもん
世界観デザイン作画担当 藤仲リュウ氏

うなるほど画力が余っているようなので
うなるほど頭の中にあるお話しを。
201305251.jpg

私の頭の中にあるイメージを鮮明に画面にたたき出す、しかもカンタンにwww
まぶしいですっリュウさんっ!
4コマ漫画で知られている火ノ鹿たもんですが、実は本当はガチシリアスファンタジーが
大好物という…
ですが、商業でそれを実現することはできないので
それとは違う土俵で
読者の皆様にお届けするために…

楽しんでおります!

201305252.jpg
 ※イラストは藤仲リュウさんなのでお間違いなく

画力!降ってこい!なんて口癖ですが
とにかく、話を考えることが大好きで、作画がニガテな私としては渡りに船。
どんな作品になるか、いまからとても楽しみです。
公開予定は夏ですね!


なんだか最近、漫画を描いていて楽しい気持ちを思い出しました。
お互い、枯渇してたんだなぁと実感しました。
乾いた乾いた毎日に、仕事仕事の本当にスキマスキマ、
寝る時間と食べる時間を使って少しずつ進めています。
でもほんと、商業の漫画も描いていて楽しいですが
それと違う土俵の漫画は描いていて本当にやばいくらい楽しいです。
仕事で漫画、息抜きで漫画ってなんかおかしいw

とはいえ、やっぱり最近の修羅場はここ数年で一番の忙しさになってきておりますゆえ
描ける速度にも限界がありますが
ネームだけでいいという部分では、私の中のリミッターをはずして
面白いと思えるものを作ってみたいですね!

とにかく、話がアレでも画力でカバー!という
見ても読んでも損しない、全力の遊戯を、お届けしますゆえ。
生暖かくおまちくださると嬉しいです。

20:08  |  漫画のこと  |  コメント(0)
 | HOME | 
