2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.12.31 (Mon)

配信のご報告と年末のご挨拶

昨日は、急な告知にもかかわらずたくさんのご視聴ありがとうございました。
ソーシャルストリームの方でも、皆さん楽しそうにされていて嬉しかったです!
視聴者と一緒に配信をする~という感覚があってとっても心強かったです!
もんたさんも、体調が悪い中、無理を押しての配信参加ありがとうございました。
これは、今度リベンジ致しましょうっ。
今はゆっくりオヤスミくださいませ^^
そんなわけで、もんたさんが離脱した後まったりゆっくりリクエストイラストを描いて時間を過ごしました!
200121231b.jpg
今回いらっしゃった視聴者さんの中には、火ノ鹿マニアか!?というくらい過去作品をご存知の方がいて本当に驚きました!
引っ張り出して懐かしいマンガを読んでしみじみ…そのうち同人誌にまとめようと思います^^お楽しみに。。


さて、今年もようやく仕事が終わり、大晦日にひとくぎりがつきました。
この一年…本当に怒涛だったなァ…

にゃいす!の店頭販売が始まり…エール!が打ち切り、任侠が2誌のサイクルが続き、
最後のほうで3誌まで。すんごい;
よくもわるくも、寝ても醒めても何しててもずっとマンガをかき続けることができました。
これも、思慮深く導いてくださった担当T様、そしてアンケートで応援してくださった読者の皆様、
ファンメールで励ましてくださった皆様、配信でお相手してくださった皆様、
ついったーで構ってくださる皆様、そして何より、相方の木陰と子供たちのおかげです。
感謝の気持ちを忘れずに、来年も書き続けられたらなぁと思っております!
あんなことや、こんなこと、まだまだいっぱい書残した事があるので!!

そんな一年を振り返り…漢字にすると

200121231a.jpg
でした!
もう、ひたすらなりふり構わずボッロボロでも、走り続けた感があります。
いろいろとりこぼしてしまいましたが、それを必死にフォローしてくれたのが
相方の木陰さん。
木陰さん、来年もよろしくお願いします!!!


去年は、連載を獲得したため「越」、その前は新作をとにかく考えまくったため「描」でした。ネコじゃねーぞ
来年の漢字は、一体なんになるのかな。


というわけで、今年も火ノ鹿たもんにお付き合い有難うございました!
来年も、応援よろしくお願いいたします。




それでは皆様、良いお年を…



スポンサーサイト
13:20  |  配信レポート  |  コメント(2)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。