2012年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.07.03 (Tue)

ワールドワイドBL

ご無沙汰しております、火ノ鹿たもんです。
胃腸炎胃腸炎胃腸炎のスパイラルから開放され、原稿がんばってました!
一山越えたので…。一息。

先日のことになりますが、
小学校のクラスの飲み会に出席してきました。
日にちはぼんやり知っていたけど、いつどこで何時なのか詳しく知らず…
当日に、主人が偶然行き会った友母に開催を聞いて、
クラスでよくしてくれているお母さんにそっ…と、さりげなく場所を教えていただき…
さりげなくそっ…と、すべりこみで行ってまいりましたw
激しく人見知りなので、捨てられた子犬みたいな気分でしたが、
個人的に大好きなお母さんが出るってことなので、それだけを心の支えに!?

人見知りっていうと、みんな「嘘だ~」って顔するんですよね…w
つい、人を前にすると喋りが止まらなくなるクセがあるからだろうなぁ。

そんな中、ナナセのクラスにいるイギリス人のハーフくんとお知り合いの、
ちまりのクラスのハーフくんのお母さんとお話が盛り上がりまして…
ちまりのクラスにも、トーマスくん(仮)というイギリス人のハーフの男の子がいるんですけどね
息子はいつか嫁を連れてくるから、それを考えると嫁姑が今から~~という話題の時。

20120703a.jpg

なななな
国際的なお母さん、外国のゲイの男の人はとても優しいと熱烈に教えてくれましたw
日本の外に出ちゃえば、性別なんて関係ないのよ…と
そう考えると、昨今BLが市場拡大しているのは、同性愛者に理解が高まってきたからと考えても…?

20120703b.jpg

あ、ある意味ok…(何
どっちが受けでどっちが攻めかは重要ですが…
たぶん、ナナセは攻めに見えがちな受けだと思います。

と、これをちまりに話したら不思議そうに

「お父さんがふたり????」

と目を丸くした後大笑いしていましたが、男の人同士じゃー、赤ちゃんはできないよーと教えるのが難しかったのでそのまま流してみましたw
世の中の親子関係は血だけじゃないからね!
ヘタな嫁が来るよりは円満であろうと思います。

ちなみに、ナナセにお嫁さんが来るとしたら、「とても風変わりなマイペースのB型」だと思います。
なぜかって?
息子の嫁さんちゅのは、たいてい息子の母、自分と同じタイプらしいですよ…
意気投合すればゴールデンコンビ、気が合わなければ地獄コンビになる予感です。



てなわけで、飲み会から帰宅したら深夜1時半でしたw

もちろんその後、4時半まで






おなかこわしてたよ!
ビール飲みすぎで…w(何やってんの!
スポンサーサイト
10:34  |  育児ネタ  |  コメント(0)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。