2012年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.01.03 (Tue)

はつもうで

20120103a.jpg
今年は、穂高神社に行ってみました。実は初なんですが
朝が早かったせいか、まだ参拝者はいなくて、

巫女さんだらけ!\(^o^)/

なに?このテンションがウキウキしてくる感じは!!!

しかも、皆さんどうやら高校生みたいですよ~~~
全国の大きいお友達の皆さん、巫女さんだらけですよ~~~!!
茶髪いないし、みんな素朴ですごく素敵で
でも、朝日も当たって荘厳な雰囲気すぎて写真を取り捲り!はできませんでしたが。
ほんとは、いろんなアングルから巫女さんの写真とりまくりたかったんです。

穂高神社すごく素敵でした。
放し飼いの、白い尾の長いニワトリが
コケーックックックック!!!とか、闊歩してるんですよ。
俺の城!といわんばかりにw

20120103b.jpg
おまいりもしてまいりました~。

おみくじ引いたら、
ナナセとチマリ、大吉!
相方、中吉!火ノ鹿、末吉!

凶が出なくて良かった~^^

そういうわけで、今年もがんばるぞー!!!と気合を入れて
夜から原稿はじめたら
な~んか急に…あれ…?あれ?と思ったら
自覚無く体調崩してしまいましたw新年早々。
病院に行ったら、喘息の宣告。あー
どおりで、息が出来ないと…(マテ)もちろん、呼吸できてますwwが、
喘息って結構苦しいですね~。ドキドキしました。
しばらくは夜更かし禁止で、ゲンコと戦いますw
早く終われー、冬休みー!
冬休み中は、日中は子供たちの相手して、夜中にゲンコするつもりだったのに
家族の体調ばっかり気にして自分の体調気にしなさすぎた;
気をつけます。
気をつけながら、がんばろー!
たいした事ではないので、ご心配なく。
ゲンコ落としませんよ!!!!
楽しみにしてくれてる皆さんのために!><


ときに、ドキドキして夜も眠れなかったエール!の読者の皆さんの反応が
予想以上に暖かくて、すごく驚いていると共に嬉しくてしかたありません。
第一話目は、描いている自分でさえもイントロダクションすぎてドキドキしたのですが。
第2話目で、皆さんがどう感じていただけるか、楽しみです。
ファンメールや応援メッセージ、本当にモチベーションあがります。ありがとうございます!!
すみません、とてもとても死ぬほど嬉しいのですが、ファンレターの場合は、
編集部の住所へお願いします…、基本、火ノ鹿の住所をお教えすることはできません。
編集部経由で来ると思いますので、是非是非お待ちしております。神棚に飾らせていただきますw




いつも応援ポチありがとうございます。励みになります
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
11:35  |  日常のこと  |  コメント(0)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。