2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.11 (Fri)

嬉しいファンアート

先日、ネーム大賞に応募したハナの見た夢を発表しましたが

友人からなんと、ファンアートいただいちゃいました\(*^o^*)/
ありがとうございます\(^o^)/
自慢しても良いとお許しを得たので自慢させていただきますー。



嬉しすぎて、ずっとニヤニヤしてました。
誰かからファンアートをいただくというのは、こんなに嬉しいことなのですね~><

fanart1.jpg
ハナの見た夢 より、 ナナ


fanart2.jpg

87兄さんー!アッー!


本人より上手いとか思いましたね!?
全くそのとおりだと思います!!!

そんなイラストを下さったのはこちら
藤山もんたさん
bunner1.jpg
ドラゴンを中心としたクリーチャーイラストレーターさんです。
もんた たもん もんた たもん もんたもんたもんたもんたもんたもんって書くと
もうどっちが誰だかわかりませんね!
4コマかいてるほうがたもんで、ドラゴンかいてるほうがもんたです!

もうね、自分がこんな風に描けたらってのをサラッと描いてくれるお方なので、
くやしいを通り過ぎて気持ちいいしか感じませんですw
そのうち、本気でコレ書いてもらおうかとか妄想しておりますw

自分の世界観をこんなにも鮮明に描いてくださると、本当に嬉しいですし
このようなイラストを書くにいたるまで、読み手の心を叩けたというのは本当に嬉しいです。
いつかは、紙面から読者の胸を叩いてみたいと欲が出てきますね。

いろいろな方に興味をもっていただける後編、合間を見てボチボチ書き始めたくなってしまいました。





そして、運命の明日が来ますね。
明日のご報告も、お楽しみにどうぞ。
15:26  |  漫画のこと  |  コメント(2)
 | HOME | 
