2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.07.12 (Mon)

やっとお披露目!

商業漫画が佳境だったので、ブログ描くまで手が回らなかったんですが…

実は、とら祭り2010にてにゃいす!グッズを購入してくださった方からメッセージを頂きまして、
なんと、にゃぃす!のケシゴムはんこを作ってくださる!!との事!!!
とても実力の高い方だったので、無理を承知で新しいデザインを送り、
それを作っていただいちゃいました!
しかも、作ったはんこを自宅まで送っていただけ…
もうね、感謝感激なのです。
blog589.jpg
こんなに素敵なラッピングで頂いちゃいました。
ヒサきち様、ありがとうございます!

blog590.jpg
ちゃんとコルクの持ち手とかついてるんですよ、凄すぎます。
裏面は…黒いケシゴム?なのに白いケシゴム?良くわかんないけど削り方が鮮やかです。
火ノ鹿 たもんには真似できませんッ!


ぺたあ

!!!!!!!(^o^)こ…これは!!!

blog591.jpg
再現率MAAAAX!!!!


イヤホーーーーーウ
ぺたぺたぺたぺた
blog592.jpg
SUGEEEEEハンコ楽しい?????????
にゃぃす!はんこ、商品化するか!?単価むっちゃ高くなるけど(笑

これは楽しいです。
本当に素晴らしいものを頂きました!ありがとうございます。

blog593.jpg
ラッピングも、どうやら自作されているようで…わかっていらっしゃる…鹿を分かっていらっしゃる
むしろこの鹿ハンコ欲しい(笑
むしろ鹿ハンコ発注するか!?(笑
とてもハイセンスで、見習わなければなりません。


本当に素晴らしいものをありがとうございましたm(_ _)m大切にします!



さて、本日もう一つ頂き物が来ました\(^o^)/

blog594.jpg
にゃぃす!サポーターのtさんからハリナックス!!!!
mixi日記で、ハリナックスの記事を読んで「いいなぁ」ってレスした次の日にはもう送ってくれました(笑
嬉しすぎて、さっそくテスト!!


ちょうど、来月号の原稿が仕上がったところだったので、プレビュー印刷を6P。
(ハリナックスは4Pまでと書いてあったけど

パチン

blog595.jpg
どんなこむぎかはナイショです。


おおおお
blog596.jpg
くっついてる????!!!\(^o^)/
すごい!針なっくすなのに!
切り抜いて織り込むことによって、止めてるんですね。
これはいいものを頂きました!ありがとうございます。
小さい子供がいるので、針をさわって怪我したら・・・と思っていた矢先だったので、これなら安全です。
いいもの頂きました\(^o^)/活用させていただきます?!

blog598.jpg
つい楽しくて、筒状にしてみる(ぇ
どんなにパチパチしても針が減らないってエコロジー!


blog597.jpg
そして、なんて素敵なオマケも頂いちゃいました♪うふふ…
栞、あんまり綺麗でしばし見とれてしまいましたよ。

いつもご馳走様です。m(_ _)mペコリ



さて、本日は長くなりましたのでこの辺で…(^o^)ノシ
スポンサーサイト
11:01  |  にゃいす!のこと  |  コメント(0)

2010.07.12 (Mon)

原稿終わったよー\(^o^)/

ようやく、脱稿です!
とはいっても、明日担当さんにokもらってからが真の脱稿なのですが…
脱稿しても、来月はいつもより作業量が多いのですぐに取り掛からねばならないという
なんて素敵なスパイラル\(^o^)/
もっとページ数ふやしていいよー!いいよー!!(心の叫び

しかしながら、育児しながら描いていくのって本当に一筋縄ではいかないです。
独身・親元で過ごしている人を見ると、うらやましい気持ちでたまりません。
だって、毎日の食事の心配もないし、買い物の心配もないし、何より他の人間の世話に明け暮れなくて良いし
好きなだけ漫画描いていられるなんて本当にうらやましい。

なんて、自由な人達を見るとちょっと羨んでしまったりもしますが、
毎日家族のために食事のことを考えて、作って、掃除洗濯家事育児、家計の心配、犬の散歩に買い物、
役所がらみの手続きや園行事に忙殺されながら、にゃいす!と漫画をやる。
これって結構ハードだけど、すごい幸せ。
沢山何かを得ようとすれば、それだけ対価を払わねばならなくなる。
そんな私素敵!←催眠

「こむぎみっくす描いてて楽しいの?」
とこの間友人に言われたのですが、
あんまり考えてなかったですが、全然苦痛じゃないことに気がつきました。
そりゃぁ、ネタをひねり出すまでのジリジリした感じや、
担当様にネーム出した後のジリジリした感じや、
作画に入ってからの睡眠不足とか、提出した後の不安成感。すごいストレスですが


雑誌に載って、「皆が読んでくれた」
これだけで、その全てが報われちゃうんです。

基本かまってちゃんの火ノ鹿 たもんなので、
今度はどうやってみんなに褒めてもらおう!としか考えていないのです。
だから、トータル的に考えると、漫画って描いていて報われた瞬間が一番楽しい。
その瞬間を味わいたいがために、なりふり構わず書き続けたい、なんて思ったのです。

こむぎもにゃいす!も同じこと。
どうしたら皆の心を叩けるか。
その快感のためだけに描いてるのかもしれない。

もっと頑張って、
いつか子供たちが大きくなったときに胸を張って
コミックス読ませてやりたいです。

まだまだ、いけるよ!
まーだいけるよ!



オマケ
blog601.jpg
全然起きぬ姉(5)によじ登るサイヤ人。
亀の親子みたいだ?w
つーかオムツ全開だー
10:38  |  日常のこと  |  コメント(0)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。