2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.19 (Tue)

朝一番の

色塗りたいところですが、時間ないのでUP(´Д`)


朝一番のオムツ替えは、すごいです。
ぐうたら母は、夜中寒くてふとんから出られず、おむつもウンコでなければ我慢して寝かせちゃったりして…
いや、今ほんと寒いんです(泣
でもね、おもらししても風邪ひくから一応すごいときは替えてますよ、うん・・・。

blog428.jpg

脱いだあとのオムツが重くて嬉しくて(めりーづ頑張った!!!)それを丸めて投げたりして遊んでいます。
え?!やんない!?やるよね!?
わーいおもーい!!!とか言って、寝てる相方に落としてみたり、娘とキャッチボール…しないかな…普通
脱いだとたんに体が軽くなったのか、疾走しておちんこぷるんのまま逃げ出します。愛くるしいです。
10:05  |  育児ネタ  |  コメント(2)
 | HOME | 
