2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.29 (Tue)

良いお年を

皆様、今年は大変お世話になりました。
本日より実家に帰省する予定ですので、年明けまで更新が滞るかと思います。
ですので、フライングですがにゃいす!のホームページは年賀モードにさせていただきました!

え…イラストどうしたって?
ええ、その、なんというか…す、すみませんorz

年賀状はたもんの下絵を木陰氏がデザインしたクリエイティブなものになっております!
お手元に届きそうな方は、お楽しみに…^^

さて、今年も残すところあと数日となってまいりました。

どれ、怪獣が2匹寝ている間に、今年を振り返ってみようかと思います。



13:09  |  日常のこと  |  コメント(3)
 | HOME | 
