2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.26 (Sat)

さあ年末です

先日のクリスマス。
忙しさにかまけて、クリスマスイブをサボろうとしていた自分を反省。
どんなに忙しくたって、子供達にとってクリスマスは1年に1度の宝物だもんね。

最初、あんまりにも忙しいので
「今年はケーキないよ、チキンないよ。いいでしょ別に」
って言ってしまったときの、
木陰氏の寂しそうなウサちゃんの目と、娘の「…うんいいよ」っていうのがちょっと効きましたorzソーリー

これじゃいけない!ってんで、折れそうな心をなんとかもちあげてケーキゲットしてきました!

blog389.jpg

ロールケーキタイプのクリームだけのケーキを買ってきて、
サンタさんとイチゴなどとっぴんぐして完成!
所要時間10分!すごい、まるで手作りのようだー!


とりあえず、クリスマスの面目は保てました(´▽`;)


その後、我が家にもサンタさんが来るんですが…

1年半ぶり?にちょっとだけお酒飲んだら、猛烈に具合が悪くなり即ダウン(´▽`;;;)
あんなしょーもないサワーでやられたわ!
サンタさん、夜中にプレゼントおかなきゃいけないので起きている相方に起こしてもらうことにして、ぐっすり寝てしまいました(´Д`)


さて、朝起きると、娘が大喜びしながら靴下いっぱいのお菓子と、念願のお人形さん用ベッドを手に入れて歓喜です!
0歳の息子の靴下の中には、小さな絵本が入ってました。

あ?、クリスマス終わった?と安堵の二度寝をしようとしたら、
なんと!
たもんにもサンタさん来てましたー!
知らなかったー!
すんごい勢いで寝ていて本当にサンタさんに気がつかなかったー!!


あけてみると、
blog390.jpg
くつしたにゃんこのキーホルダーでしたヽ(`▽´)ノ
頭の黒いのは着脱可能です。
さっそくケータイにつけたよ。

今年はイイコにしてたからサンタさんきてくれましたー
嬉しいなぁ??






さて…
ちょっと今日はこれから、義理実家の方へお泊りです(´Д`)
年末年始は埼玉に帰るので、少しマゴサービスです。
今日見本誌が届いて、あまりの緊張でちゃんと見ていないので、あとでじっくり見てみようと思います!
そして年賀状も無事完成!
木陰氏お疲れ様でしたー!

ちょっと行ってきます!
コメかえしはまた後ほどいたしますね。
18:40  |  日常のこと  |  コメント(2)
 | HOME | 
