2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.11.23 (Mon)

やっちゃった^^;

担当さんに、たか?いテンションで
「家族全員新型で倒れても描きますよっ!!ワハハハハ!!!」

とジョークを飛ばしてたのですが…

ジョークじゃすまなくなってきました…(´`;)

先日あたしが具合悪くなって結局1週間寝込み、ようやく動けるようになったので連休前にちょっとハナミズの出る息子(7ヶ月)を病院に連れて行ったんですが…

新型でした(゜Д゜)

月例の浅い赤ちゃんにはタミフルが出せず、体力勝負でクリアするしかなさそうです…。
医者にものすごくしつこく、「様子をずっと見ていて上げてください。変化が出たらすぐ救急に。高熱が出たら入院です」と言われ、ビビリまくりましたm(_ _)m
しかも、体温測定用紙渡されました。。。

つまりあたし、どうやら新型だったようです、反応が出なかっただけで…。
でも今思えば、なるほど酷くダウンしたもんです。
あれが新型インフルエンザだったと言うのならば納得のいく...。
ともあり、母親が新型の場合どうしても乳児は移って当然らしいです。
まぁ、四六時中ひっついてるんですから、当然だよね。

私は高熱が続いたのでかなりびくびくして息子を一晩中見ていましたが、
一応息子は容態も安定していて37度前後で安定、とくに高熱になることもなく
2晩経過しました。
ただ、新型の症状なのか、ハナミズがひじょ???に出て、かわいそうです。
今日はお腹も下し始めたし…。
熱が出ないこと、元気にぐりぐり突進しまくっているのが唯一の救いです。
いちお、明日は病院に連れて行こうと思います。

まあつまり、経路を考えると…
どーしても
4歳児→母→相方(?)→息子 とキているようなのですよね。
4歳児と相方は季節性のインフルエンザ予防接種を受けていました。
だから悪化せずに住んだのかな…?
それともこれからなのかな…。


今回の新型は、かなり症状に個人差が出ているようです。
松本市は今がピーク。
みなさん、ウイルスに気をつけてくださいね…つД`)


そして、年末の商業誌にあわせて期間があと2週間しかないです。
ちょっぴやばいです。
初めてのことなので、ペースがつかみにくい上にみんなで新型プレイとかどんだけ楽しいんだうちはww
いちおう計画立てたのでがんばるぞー!

これ以上家族が具合悪くなりませんように、天に祈るばかりなのです…。
そしてこの締め切りをクリアしたあと、すぐに次の月の締め切りが来る…ん・・・です…よね。?
世の中の漫画家さんたちってすごいっすね…。
スポンサーサイト
22:47  |  漫画のこと  |  コメント(4)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。