2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.06 (Tue)

雨の日のポスト

どうも、たもんです!
じっくり書きたい日記がいくつかあったのですが、家族で風邪引いてました(´Д`)

ので、あらためてじっくり書こうかと思います。

とりあえず、ハロウィンにゃいす!イラストが出来たので
そっと置いておきますね★
TOPには使わないし、こっちは印刷サイズでなくwebサイズなので
純粋にイラストとして置いておきますねっ★
nya002.jpg

今回、「いかににゃいす!を旨くひきたてるか」という塗り方を模索しまくりながら模索して書いてました。
結果として、ハルミちゃんを旨く引き立てることに成功したようです(笑
がんばったぞー!太もも!





さて

最近めっきり寒く冷え込んでまいりました、in信州。
朝晩は冷える?と、朝外に出るとポストから異様な熱気が!

恐る恐るあけると、お世話になっている編集さんから送られてきた封筒。



こ・・・これは・・・!







12:45  |  にゃいす!のこと  |  コメント(2)
 | HOME | 
