2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.12.19 (Fri)

【配信予告】12/20土22時より【鹿ONLINE】

12/20 22時より
鹿オンラインで配信です!
今回は、ビ、ビ、ビ、ビッグニュースあり!
ビッグゲストあり!
年賀状のイラストでも描きながら、ゆっくり配信できればと思っています。
びびび、びっくりするなよ!?してね!
deersonline002.jpg


くわしくは、明日22時より配信開始なのですよ!↓
鹿オンライン
21:28  |  配信レポート

2014.01.27 (Mon)

配信レポート/配布アイコンあり!

昨晩は、ゲリラ配信にも関わらずたくさんの方に視聴していただきましてありがとうございました!
ツイッターと連動して、視聴者様と楽しいリクエスト配信になりました~^^
今回は、サクサクリクエストを進めていく!ということで
ガッツリ描く事が出来ました!
パーソナリティの大原さんとティーポさんの楽しいポッk…やりともあり
あっという間の2時間でしたね。
ざっくり一枚上げておきます!
20140126a.jpg
クリックすると拡大します!

※こちらのイラストは、2/22のたも会にて景品にさせていただくことになりました~^^
いらない?もらって…?


さて、配信の様子はこちらから視聴できます。
へんすて様



今回は、ゲリラ配信にもかかわらず、新しい視聴者さんも増え
さらには外国からのアクションも!もう、全世界デビューだよキュアティーポ
きゅあてぃーぽについては、能松せんせの今後にご期待ください!

今回は、皆さん本当にありがとうございました。
そして、快くお付き合いいただきました、へんすての皆様に感謝です!ありがとうございました。


というわけで、たくさんの方から御要望がありましたので
フリーアイコンを置いておきますね!煮るなり焼くなり
好きにしてやってくださいませ。

online005.jpg
島風コスくれは


online004.jpg



online001.jpg
ホロちゃん

online002.jpg
山口たもん艦長

online003.jpg
きゅあてぃーぽ



tesuto.jpg
作 けんぴ様
これも置いておきますね!


それでは引き続きがんばります!
12:02  |  配信レポート  |  コメント(1)

2014.01.26 (Sun)

【予告】今夜 ゲリラ配信のお知らせ

先日、へんすて様とコラボした動画配信でしたが
火ノ鹿が火星にいたためお耳に悪いエコー配信になってしまい
なんとかそのリベンジを…!!と
熱くへんすて様が対策を練ってくださいまして
本日22時より、ゲリラ配信になりますが

へんすて×火ノ鹿 第2弾をお送りすることになりました!

配信はこちらから

※時間になると配信が現れます

本日のパーソナリティは
皆さん大好き大原ST有機さんと、皆のアイドル ティーポアバルトさんです。
これはもう、ポッキー用意して見るしかないね!
pokki.jpg
作 けんぴ様(ありがとうございます!)

というわけで、本日は、前回リクエストが殺到したにもかかわらず
実現しなかった
「くれはのぜかましコス」から参る予定です~!

日曜日という事もあるので、延長はありません。
24時までガンガン攻めて描き続けたいと思いますので、
ツイッターからのリクエストを受ける形になりますが
どしどしリクエストお待ちしております。

皆様、ついったーに #へんすて
とつけてつぶやいてくださいましたらこちらの目に届きますので
お楽しみによろしくお願いします。

18:13  |  配信レポート  |  コメント(0)

2014.01.20 (Mon)

作画配信レポート( ´ ▽ ` )

先日放送しましたへんすて×火ノ鹿の作画配信、ご視聴いただきましてありがとうございました。

20140119A.jpg



前々から準備していたのですが、本当に運悪く色々とトラブルが重なり
配信開始がおくれてしまったのにも関わらず、たくさんの方に視聴いただきました!ありがとうございます。
今回はバタバタ~っとした配信だったのですが、
それでも遅くまでお付き合いいただきましてありがたいことです…!

というわけで、リクエストいただいたイラストはこんな感じ。

20140119B.jpg

20130119d.jpg
今回のパーソナリティ 人妻づま子さん擬人化!ジャージ!

20130119f.jpg
なつかしくらま!

20130119g.jpg
なんか描きやすかった桑原君www

いろいろかけて楽しかったですが、火ノ鹿の声がʬになっているのが非常に無念。
近々りべんじ放送しましょうということになりました~!リベーンジ!

今回、ひたすらポッキーゲームにこだわっていた火ノ鹿…!
とにかくことあるごとにポッキーをステマしまくっていたんですが
後から聞かれてハッとする…

「なんで今回ポッキーゲームなんですか?」

鹿「えっ」


………なんでだっけ?


日々老化と戦っている火ノ鹿に応援のお便りを!


というわけで、こちらが配信の動画となります。


よかったら見てみてくださいね。
最後の最後も何かありますよ!

この場をお借りして、へんすてのメンバーの皆さんに心からの感謝とお礼を…。









おまけ



↓フリーに使ってください。↓
20130119b.jpg
↓好きにしてください↓
20130119e.jpg
21:31  |  配信レポート  |  コメント(0)

2014.01.14 (Tue)

作画配信予告!まさかの…

今週末の土曜日の夜!
おそらく22時ごろから、作画配信を開始いたします。
アドレスは後日お知らせいたしますね!

IMG_3756.jpg

なんと今回は、火ノ鹿×へんすて!
へんすての人気パーソナリティー様とのトークと、
その場で火ノ鹿がリクエストをお受けしながら作画を配信するという奇跡のコラボです~!
リスナーの皆さんと楽しみながらイラスト描いて楽しみたいですね♪
よろしくお願いします!
21:03  |  配信レポート  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
