2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.10 (Thu)

必死終了

こむぎ\(^o^)/おわた!

毎回毎回、原稿を書くときには必ず何かトラブルに見舞われて、
必死な状態になってギリギリ描いているのですが、
今回はなんだか平和で余裕こいてたら、先週胃腸炎頂き2,3日寝込むハメに(´Д`)

なので、今週はサイヤ人を保育園に預かっていただき、本気モードで乗り切りました!
赤子の世話さえなければ、作画は4日で出来ることが発覚…(´Д`)
次回のこむぎみっくすは、まるで違う漫画のようです?^^と担当からお墨付きの夏モード!
土日はたもんの両親が遊びに来ていたのですが、
時間が無いので父の目の前で原稿を書いていると…

水着、水着、水着、のペン入れをジーッと見つめる65歳wwwwwwww

おう、娘はおっぱいいっぱい描いてるよ!!!\(^o^)/

ちょっとタイミングが刺激的すぎたな…(笑



というわけで、話は変わりますが…

こむぎみっくす7月号の件
blog553.jpg

7月号の中表紙、大人になりたい!がテーマの今回の話にちなんで
10年後のこむぎたちを描かせていただきました…
そこで英語が間違っていると指摘を受けました。
すみませんでしたm(_ _)m
blog555.jpg

ほんとに間違ってる\(^o^)/
おお恥ずかしいお恥ずかしい。
しかも、アンケートで指摘があって気がついたとの事。
コミックスになるときに修正しましょうって言われましたが、
ok夢の向こう側の話ですね、ok。

さて、補足ですが10年後こむぎちゃんたち。
こむぎちゃんは14歳で中学生、陸上部に入ったようです。
こむぎが5歳のときに、弟が生まれます。
弟の名前はやしち。頭がいいのでよく上から目線ですが、おっちょこちょいな一面も。ツンデレじゃんね!
このときメープルはすでに老犬です。
パパ・たまおさんは生え際がそろそろ心配になってきます。そしてカメラにハマってます。
魔女っ子みるくさんは外見変わらず。2人生んでこの体系とかフィクションすぎる。

なんて、ちょっと妄想がすぎましたね、たもん!いけない子!

関連記事
12:01  |  漫画のこと  |  コメント(6)

Comment

今辞書引いた
agoは10年前なんだ・・・

知らなかった。。。
メープルは目がのびた君だw
ふぁくと |  2010.06.10(木) 13:38 | URL |  【編集】

だったらさ、みるくさんの10年前を見たいと思う!
セッケイ屋の妻 |  2010.06.11(金) 00:06 | URL |  【編集】

>ふぁくと
そうなんだよ…うっかりドンキーだったよ…
メープルは、計算上アラカン行ってるはず\(^o^)/

>セッケイ屋の妻さん
10年前より、さらに10年前とか!
どんな少女だったのかと…あ…悪い妄想癖が。ふふふ
たもん |  2010.06.11(金) 13:36 | URL |  【編集】

みるくさんが素晴らしい!
10年経っても綺麗だなんて・・・!
シーマ |  2010.06.20(日) 09:09 | URL |  【編集】

フィクションですから!\(^o^)/
ああー、たもんもそうなりたいです。w
たもん |  2010.06.22(火) 11:50 | URL |  【編集】

で、薄い本にするとき直すの忘れたと。
納得。
von Kimura |  2015.10.19(月) 02:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
